« 人生いろいろ | トップページ | 雨のち晴れ »

美味しいジンギスカン発見!

Biratori0001_1

久しぶりに美味しいジンギスカンにあたりました!!

追分町にある「肉のさかき」のジンギスカンは、と~てもやわらかく、染み込んだタレの味もGoodです。

先にイベント事で食べたのですが、あまりにも美味しかったので、お土産用に買って帰りました。

店長 「おばちゃん、とっても美味しかったから、また少しお土産用に

    けてください

おばちゃん 「え~ ・・ 少しだけだよ。」 「ん~ これはまだ味が染

        みてないな」 「うん。これ持ってきな」

店長 「おばちゃん、ありがとう」

おばちゃん 「明日の肉が無いな、どうしようかな・・・」

おばちゃん、残りわずかのジンギスカンを譲っていただき、本当にありがとうございました。とっても美味しかったですよ!

|

« 人生いろいろ | トップページ | 雨のち晴れ »

★その他の美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/3607323

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいジンギスカン発見!:

« 人生いろいろ | トップページ | 雨のち晴れ »