« 夕張はメロンだけじゃない | トップページ | スープカレーはいかが ワムウさん »

帯広といえば豚丼 とん田さん

Pa100034

帯広に来たら豚丼食べなきゃね。

帯広には有名どころの豚丼屋さんが沢山ありますが、今日は地元のお客さんで賑わう豚丼専門店「とん田」さんでお昼ご飯です。

メニューはロース豚丼、ヒレ豚丼、バラ豚丼の3種類で、1番人気はバラ豚丼(写真)

バラ豚丼は脂身が多いので、こってりしています。脂身を控えている方はロース、ヒレをどうぞ。食べていて飽きのこないタレが人気の秘密かな。

このとん田さんで使用している割り箸は、はじめから割れているもので、手に持つところは四角くて、口に運ぶところは丸いもの。

よく割ったときに失敗することがあるんですよね。そんなことのないように! とのお店の方の心遣いなのかな。心地よいお店です。

豚丼の とん田

北海道帯広市東6条南16-3

0155-24-4358

営業時間 11:00~18:00

定休日 日曜日



関連ランキング:丼もの(その他) | 帯広駅

|

« 夕張はメロンだけじゃない | トップページ | スープカレーはいかが ワムウさん »

★ランチ・定食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/3755696

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広といえば豚丼 とん田さん:

« 夕張はメロンだけじゃない | トップページ | スープカレーはいかが ワムウさん »