« 今日はクリスマス | トップページ | 土佐の文旦 »

タチのお味噌汁

Pc240029

お隣さんから、釣ったばかりのスケソウタラをいただきました。

実はこのご主人、なかなかの釣り名人で、ちょくちょく釣った魚をおすそ分けしてくれます。

船上は海風があたり、さぞ寒いでしょう・・・

竿を握る手もかじかんで・・・

大変な労力を払って釣ってきたお宝を、私はただただ食べるのです・・・

罰当たりな私です。

ご主人、今回も遠慮なくご馳走になりますm(_  _)m

タチがたっぷり入ったお味噌汁は、身体もポカポカ温まり、とっても美味しかったですよ~

ご馳走さまでした^^

|

« 今日はクリスマス | トップページ | 土佐の文旦 »

★その他の美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/4685820

この記事へのトラックバック一覧です: タチのお味噌汁:

« 今日はクリスマス | トップページ | 土佐の文旦 »