« 冬はこたつでみかん | トップページ | 愛媛名産 緋のかぶ »

ニセコ 玄天cafe

P1130004

ニセコにあるアジアンフードのお店

「玄天 cafe」さんで食事。

モンゴルのゲル(円形テント)を店舗にしたユニークなお店で、スノーボーダーには有名なお店。

上の写真はエビのガーリック炒めと、ニセコ地ビール。

このニセコ・ビールいけますよ~

下の写真はパッタイ(タイ風焼きそば)とシンハー(タイのビール)。

P1130005

店内は日本人と外国人が半々くらいの割合で埋まっており、今日のゲレンデ状況や明日の天気などなど、お酒も入ってとても賑やかでした。

この玄天cafeさんは非常に混雑している為、興味のある方は電話にて予約することをお勧めいたします。

昼間にスキーやスノーボードを楽しんだ後、夜は玄天cafeさんで異空間へトリップしてみてはいかがでしょうか^^

P1130001_1 P1130003

P1130006 P1130002

ニセコ 玄天cafe

北海道虻田郡倶知安町樺山63-25

0136-23-3154

営業時間 18:00~24:00

定休日 冬季間営業中は無休

 



関連ランキング:東南アジア料理 | 比羅夫駅

|

« 冬はこたつでみかん | トップページ | 愛媛名産 緋のかぶ »

★お酒と美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

ももさんブログあったんですね
しかも毎日ちゃんとアップしてる
しかも毎日食べ物ネタじゃないっすか!!
しかもおいしそうなものばかり!!

玄天最近言ってないです
あのムードがたまりませんよね^^

投稿: koto | 2007年1月15日 (月) 08時03分

うわーすごく私的に食べ物もインテリアもストライクです。しかもニセコってのがいいっす。スノボードも何年もしてないし、ペンションとかに泊まって、ボードして、美味しいご飯食べてってのしてみたいな。タイビールって結構飲みやすいですよね?私はビールが苦手ですが1瓶飲んだな。タイで飲んだから?
いつも素敵な情報ありがとうです。

投稿: うえまつ | 2007年1月15日 (月) 10時59分

kotoさん、いらっしゃいませ^^
ニセコならkotoさんの庭のようなもの!?
良いお店がありましたら、紹介してくださいね。

私の干支はネズミ。ネズミ年は食べ物に困らないと言いますが、どうやらそれは当たっているようです。
健康に生んでくれた両親と、この仕事に感謝ですm(_ _)m

食べ物はもちろんですが、kotoさんの好きな「お酒」も忘れずUPしますので、また遊びに来てくださいね^^

投稿: 桃井 | 2007年1月15日 (月) 18時57分

うえまつさん、いらっしゃいませ~^^
ほんと玄天cafeさんはお勧めですよ~
ご主人もスポーツ万能ですし、ゲレンデへ出掛けてみてはいかがですか?
お子さんが大きくなったら、家族でニセコも素敵ですよね。
それまでに、またよいお店を探しておきますね。

タイに行かれたことがあるんですね。
いかがでしたか?
私はまだ日本から出たことのない、臆病ものです^^;

投稿: 桃井店長 | 2007年1月15日 (月) 19時19分

沢山旅行行っているもんだと思っておりました。
タイは建造物は歴史があり素敵でしたが、食べ物は私にはいっさい合いませんでした。パクチーとかもだめでしたし、グリーンカレー、ナシゴレン?とにかく朝食のフルーツのみがおいしかった記憶です。食はやっぱり和食があうみたいです。

投稿: うえまつ | 2007年1月18日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/4926206

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコ 玄天cafe:

« 冬はこたつでみかん | トップページ | 愛媛名産 緋のかぶ »