« 珍客 | トップページ | 今朝の朝刊「そばラーメン」 »

洋風居酒屋 Jizi(ジジ)

P1190004

釧路市末広町にある「Jizi」さんで知人と会食。

美味しい料理とお酒をいただきながら、旅のアルバムを拝見。

「旅のアルバム」は、とても素敵な写真ばかり。

映画「冷静と情熱のあいだ」

竹野内豊、ケリー・チャン主演

の撮影に使用された街

イタリア・ フィレンツェは、一度行ってみたいところ。

その美しさは想像以上のようです。

他にもファッションと美食の国フランス、わりと治安がよくて夜が楽しいポルトガル。

ドイツやスイス、インド等、旅の思い出話を聞いていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

まだ日本から出たことのない臆病者の私に、10歳年下の女の子が「旅の魅力」を教えてくれました。

ありがとう^^

P1190002_1 P1190003

P1190006 P1190007

カクテルバー  JiZi

北海道釧路市川上町5-1

0154-24-5752

営業時間 18:00~0:30

不定休

 



関連ランキング:ダイニングバー | 釧路駅

|

« 珍客 | トップページ | 今朝の朝刊「そばラーメン」 »

★お酒と美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/5009457

この記事へのトラックバック一覧です: 洋風居酒屋 Jizi(ジジ):

» 親子絵付けシーサー [沖縄!シーサー陶芸体験工房]
お母さんと仲良く色付けです (*^ ^*)/ やっぱり、物と思い出はセットって事ありますよね!このシーサーを見ると沖縄での楽しい旅を思い出す・・・みたいな★ [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 09時13分

« 珍客 | トップページ | 今朝の朝刊「そばラーメン」 »