« ニセコ 玄天cafe | トップページ | カツ丼で勝つ »

愛媛名産 緋のかぶ

Pc040059

これ、なんだか分かりますか?

実は「かぶ」なんです。

このかぶをカボス(柑橘類)を使って漬けると、愛媛名産 緋(ひ)のかぶというお漬物が出来上がります。

母がせっせと漬けていました。

もう少し食べられます。

むふふっ ^^V

|

« ニセコ 玄天cafe | トップページ | カツ丼で勝つ »

★その他の美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

こんぬつは^^
またまた見たことのない食べ物が。カブの漬物おいしいですよね~。 うらめしい!あっ違った羨ましい^^;
全身筋肉痛のボウリング子でしたっ!

投稿: ボウリング子 | 2007年1月16日 (火) 12時09分

ボーリング子さん
いらっしゃいませ~^^

全身筋肉痛・・
あんなに頑張ってたら、なっちゃいますよ。
でも、その後自分にご褒美が返ってきますから、よしとしますか(笑)

この緋のカブ、とても美味しいですよ。
機会がありましたらご馳走します。
お口に合えば、良いのですが。

投稿: 桃井 | 2007年1月17日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/4940866

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛名産 緋のかぶ:

« ニセコ 玄天cafe | トップページ | カツ丼で勝つ »