« 京都の手造りあられ 柳本製菓 | トップページ | 冬はこたつでみかん »

ガリガリ君 リッチ

P1120002

今週の北海道は寒いです。

朝一番で車に乗り込むと、車内は冷蔵庫のよう・・

ヒーターを強にして運転していると、来ました来ました

「ね・む・け」

このまま運転は危ないので、パーキングで10分ほど仮眠。

その後、コンビニへ眠気覚ましのコーヒーを買いに立ち寄ると、なぜか冷蔵庫内のアイスクリーム「ガリガリ君」に目が・・

ということで、ガリガリ君リッチ・ミルクミルク買っちゃいました^^;

このガリガリ君には「おみくじ」が付いていて、食べてみるとなんと「大々吉」!!

神社のおみくじも「大吉」だったし、もしかしたら今年は良い年になるかも~

|

« 京都の手造りあられ 柳本製菓 | トップページ | 冬はこたつでみかん »

★スイーツ・おやつ」カテゴリの記事

コメント

あらやだ!!ウチのセガレと娘も食べましたよ。
セガレは「小吉」。(本人も小吉は微妙だと申しておりました。)
娘は「大吉」(やったー!!と喜んだ瞬間にボロっと無残にアイスが・・・)。

アタシはそんな夢がある粋な計らいとは知らず、一人で
「ちょっとぉぉ~!!当たったんじゃないのぉぉ~!!」と舞い上がり・・・・お恥ずかしい・・・。

投稿: Boo子 | 2007年1月13日 (土) 00時27分

BOO子さん、いらっしゃいませ^^
お子さんもガリガリ君食べてたんですね。
落ちちゃったアイスクリム、残念でしたけど、お子さんには大吉が出たことの方が嬉しかったかも(笑)
大吉なのでもう1本! 
そんな訳にはいかないですかね~^^

投稿: 桃井 | 2007年1月13日 (土) 10時11分

うちの旦那もガリガリ君好き。リッチミルクって??ガリガリくんの食感でミルク味なのですか?いろいろ味をだしていますが、結局ソーダー味が一番ですたい。

投稿: uematsu | 2007年1月15日 (月) 10時49分

うえまつさん、いらっしゃいませ~^^
もちろん食感はガリガリ君ですよ。
中のカキ氷が練乳です。

そうそう、ガリガリ君の妹、「ガリ子ちゃん」シリーズを知ってますか?

投稿: 桃井 | 2007年1月15日 (月) 19時27分

しらないです。今も健在なのですか?

投稿: うえまつ | 2007年1月18日 (木) 13時03分

うえまつさん
こんばんわ~^^
もちろん健在ですよ。
こんど見つけたら紹介しますね^^

投稿: 桃井 | 2007年1月18日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/4901304

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ君 リッチ:

« 京都の手造りあられ 柳本製菓 | トップページ | 冬はこたつでみかん »