« カレーうどん | トップページ | 寒い日は石焼ビビンバ »

蕎麦・創作ダイニング 樹庵さんの豚バッテラ寿し

P2080016

昨年夏にオープンして以来評判が広がり、今や帯広を代表する人気店になった「蕎麦・創作ダイニング 樹庵(じゅあん)」さんで食事。

帯広といえば豚丼が有名ですが、ここ樹庵さんでは豚肉をバッテラにしています。

これがお店の人気メニュー。

しっかりいただいてきましたよ~

その他にもトマトのコロッケ(中にチーズを詰めて、トマトが丸ごと揚がってます)、手打ち蕎麦のサラダ、砂肝のオリーブオイル炒めなど、お腹いっぱいです。

約50銘柄の芋焼酎を揃えているので、焼酎好きにはたまりませんね。

週末は混雑して入れないことが多いため、予約をしていくことをお勧めします^^

P2080015 P2080018_1

P2080017 P2080014

蕎麦・創作ダイニング 樹庵

北海道帯広市西2条南9丁目14-1 二条ビル1階

0155-27-2715

営業時間 17:30~1:30(月曜日~木曜日)、17:30~2:30(金・土曜日)

定休日 日曜日

 



関連ランキング:居酒屋 | 帯広駅

|

« カレーうどん | トップページ | 寒い日は石焼ビビンバ »

★お酒と美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

ええぇぇっっっ!!!!
なになに???焼酎ですとっっ!!
しかも、芋ですか???
アタシの大好物でないでげすか~。

あ~飲みたい・・・。
禁断症状が・・・・・・妄想で酔っ払ってきた・・。

投稿: Boo子 | 2007年2月 9日 (金) 15時51分

BOO子さん
こんばんわ^^

芋焼酎がお好きなんですね。
お店に置いてある焼酎、端から端まで網羅してみたいものですね^^

投稿: 桃井店長 | 2007年2月 9日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/5274399

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦・創作ダイニング 樹庵さんの豚バッテラ寿し:

« カレーうどん | トップページ | 寒い日は石焼ビビンバ »