« 北寄屋さんのホッキ貝ごはん | トップページ | カレーうどん »

たまらず豚丼

P2060003

「プルルルルッ」

電話が鳴ります。

「かけそば1つに、豚丼8つですね」

どうやら出前の注文のようです。

「プルルルルッ」

また出前の電話です。

ちょうど時間は11:40、賑やかなはずです。

ここは帯広市大正にある「手打ちそば 飯の」さん

店主が豚肉を焼きはじめました。

3日かけて煮詰めた丼タレが肉に絡まり、ごはんに染み込みます。

甘辛く、香ばしい香りが店内に充満してきました。

ここで、私はこう言ってしまうのです。

「僕にも豚丼お願いします」^^

|

« 北寄屋さんのホッキ貝ごはん | トップページ | カレーうどん »

★ランチ・定食」カテゴリの記事

コメント

本当においしそうな豚ドンですねっっっ!!!
よだれがでました。
僕たちも今度連れてってください>_<!!!
おいしいもの食べ過ぎて太ったりしないんですか~?!
僕らはぷくぷくです・・・涙
運動がんばります。
桃井店長も健康に気をつけて頑張ってください☆

投稿: 空手銀帯&柔道金帯 | 2007年2月 6日 (火) 22時17分

空手銀帯&柔道金帯さん
いらっしゃいませ^^

そうなんですよ~
私もお腹がポッコリしてきてるんです・・
食べたら運動をする。
これ基本ですよね。
お互いに運動がんばりましょう^^

投稿: 桃井店長 | 2007年2月 8日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/5238851

この記事へのトラックバック一覧です: たまらず豚丼:

« 北寄屋さんのホッキ貝ごはん | トップページ | カレーうどん »