« 小鳩ラーメンの定食 おとん食堂さん | トップページ | 黒醤油らーめん みのりさん »

野菜ラーメン 味乃 福龍さん

P3010006

恵庭市和光町にある「味乃 福龍」さんで、野菜ラーメンをいただきました。

お腹が空いていたのでライスもお願いすると、小鉢に一品と納豆を1パックつけてくれました。

ありがとうございますm(_ _)m

店内は昔ながらの食堂的な感じで、シャレっ気はないけど、個人的には好き。

ご夫婦で常連客相手に、しっかりと商売できているような、アットホームな感じ。

ふ~っ お腹いっぱいです。

店内には、今年楽天イーグルスでプレーする田中選手をはじめ、苫駒選手達のサインが飾ってありましたよ^^

味の福龍

北海道恵庭市和光町1-11

0123-32-4411

営業時間 11:00~20:00

定休日 第1・2・4火曜日



関連ランキング:ラーメン | 恵庭駅

|

« 小鳩ラーメンの定食 おとん食堂さん | トップページ | 黒醤油らーめん みのりさん »

★ラーメン」カテゴリの記事

コメント

あら!!やだ!!
気づいてました??
ラーメン続いてますよ!!
胃腸を大切に・・・。

アタシは今日、ファイターズが負けたので
ヤケ酒です。。。
肝臓を大切に。。。

投稿: Boo子 | 2007年3月 2日 (金) 00時51分

Boo子さん
いらっしゃいませ^^

最近ラーメンにハマっていまして・・^^;

野球もまだOP戦ですし、はじまったばかりですから、そう落ち込まないでくださいね^^

投稿: 桃井店長 | 2007年3月 2日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/5535296

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜ラーメン 味乃 福龍さん:

« 小鳩ラーメンの定食 おとん食堂さん | トップページ | 黒醤油らーめん みのりさん »