« 味噌野菜ラーメン しげちゃんラーメンさん | トップページ | カツゲン・アイス »

山のチーズ 三友牧場さん

P3150001

数年前まで道東に住んでいて、情報通の知人から「美味しいチーズ」を教えていただきました。

場所は中標津。

えらく道に迷いながら、やっと見つけました。

「三友牧場 チーズ工房」さん。

出迎えていただいたご夫婦は、とても気さくで温かく、そして情熱家。

牧場の楽しいお話を沢山聞かせていただきました。

薪をくべたばかりの暖炉と、入れだちの紅茶が、天窓から差し込む日差しと合わさって、冷えた身体をポカポカ温めてくれます。

「苦味の効いた紅茶に、よく合うよ」と自家製のチーズをご馳走してくれました。

「ホントだ!」

また次回出張時にお会いする約束をしてお別れ。

三友さん、お忙しいところありがとうございましたm(_ _)m

|

« 味噌野菜ラーメン しげちゃんラーメンさん | トップページ | カツゲン・アイス »

★その他の美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/5699719

この記事へのトラックバック一覧です: 山のチーズ 三友牧場さん:

« 味噌野菜ラーメン しげちゃんラーメンさん | トップページ | カツゲン・アイス »