« 北海道カマンベールチーズ・コロン | トップページ | FM局 「ゆのみラヂオ」さんに出演します »

柔らかチキン からからやさん

P3270001

今日は朝から仕事の打ち合わせ。

けっこうしんどい依頼が重なり、ねかなかペンがはかどりません・・・

気分でも変えれば仕事も進むかと思い、お昼ご飯を食べにでかけました。

得意先に案内されたお店は、事務所からあるいて訳分程度。

札幌市白石区栄通、焼肉金剛園さん2階にある「スープカリー からからや」さんで、「とろーりチキンと野菜のスープカリー」をいただきました。

メニューに付いている名前の通り、スプーンでも鶏肉が軽くほぐれる品でした^^



関連ランキング:スープカレー | 南郷18丁目駅

|

« 北海道カマンベールチーズ・コロン | トップページ | FM局 「ゆのみラヂオ」さんに出演します »

★カレー・スープカレー」カテゴリの記事

コメント

社長、スープカレーを食べている場合じゃないですよ。
宮永商店さんのブログへ至急いってみてください。
ほっき節しょうゆがたいへんなことになっていますから。
(^^)/

投稿: ラッコマン | 2007年3月28日 (水) 21時32分

ラッコマンさん
おはようございます^^

えっ!
早速これから行ってきます。

先日のIさんにお越しいただきました。不在にしていた為お会い出来なくてすみません。
よろしくお伝えください。

投稿: 桃井店長 | 2007年3月29日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/5887643

この記事へのトラックバック一覧です: 柔らかチキン からからやさん:

« 北海道カマンベールチーズ・コロン | トップページ | FM局 「ゆのみラヂオ」さんに出演します »