« チョコラーメン | トップページ | 食で応援「がんばれルーキー」 とまこまい味な倶楽部 »

男爵グラタン せきはらさん

P4260009

苫小牧中心部、日本料理のお店「せきはら」さん。

知人と会食の予定でしたが、都合により私1人でお邪魔しました。

カウンターで、マスター、女将さん、常連さんに私。

お店の人気メニュー「男爵グラタン」をいただきました。

男爵いもの中をくり抜いて器にしており、器のいもをホワイトクリームと混ぜながらいただきます。

ホクホクのジャガイモがしっかり甘く、後味さっぱり!

常連さんはいつもこの男爵グラタンを食べて、「まだ続けて2、3皿食べれるな」と言われるそうですが、私は4皿食べられると思いました^^

P4260002

きょうど料理亭 せきはら

苫小牧市錦町2-5-5 チバビル2F

0144-33-3082

営業時間  17時~24時

定休日    日曜日

|

« チョコラーメン | トップページ | 食で応援「がんばれルーキー」 とまこまい味な倶楽部 »

★お酒と美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ☆そんなときこそ僕達を呼んでくれればいつでも飛んでいくのにぃぃぃぃぃ♪♪♪僕柔道は今日空手にアイスをおごってもらいました☆桃井店長はいつ!?僕柔道おごってくれるんですかぁ!????(笑)

投稿: 空手銀帯&柔道金帯 | 2007年4月27日 (金) 20時42分

空手銀帯&柔道金帯さん
こんばんわ^^

あらあら、いつもご馳走してるでしょ!
夜にアイスクリームは・・
柔道さんはお若いから気にならないかもしれませんが、私の年になると・・・
いやですね~

投稿: 桃井店長 | 2007年4月27日 (金) 23時06分

柔道金帯が食べてたアイスは夜ごはんなので見逃してください。。。気にせず食べてしまいました…汗 
ちなみに空手くんは昼ごはんがアイスだったそうです♪柔道にもたまにはおごってくださーい♪
空手くん今大変だけど頑張ってるのでまたおいしいものご馳走してあげてください☆ 

投稿: 空手銀帯&柔道金帯 | 2007年4月28日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/6229678

この記事へのトラックバック一覧です: 男爵グラタン せきはらさん:

« チョコラーメン | トップページ | 食で応援「がんばれルーキー」 とまこまい味な倶楽部 »