« アロニア・ソフトクリーム 大滝村 | トップページ | しょうが焼き定食 室蘭 谷藤さん »

むかわ牛炭火焼食べ放題 ホテル・ニドムさん

P4300006

4月28日~5月6日の期間、ホテル・ニドムでゴールデンウイーク特別企画「極上むかわ和牛炭火焼フェア」を開催しています。

野外のガーデン(オリカ)と屋内(きんきん亭)の両方で食べられますが、今日は天気も良いので野外ガーデンでいただきました。

ちょうど良い具合に、シェフがむかわ牛を炭火で焼いてくれます。

その他にも、焼き野菜、ニドム特製さつま揚げ、グリーンサラダ、鮭の三平汁、おにぎり、漬物が食べ放題。

ウーロン茶、オレンジジュース、コーラも飲み放題です。

この機会に、ご家族で出掛けてみてはいかがでしょうか。

P4300007

P4300008

ちなみにホテル・ニドムといえば、去年の女子プロゴルフ選手権大会が行われたゴルフ場で、宮里藍選手が優勝しましたよね。

その他に、人気ドラマ「北の国から」にも登場していることをご存知でしょうか?

れいちゃんが挙式をあげるシーンで撮影に使用されたチャペルが、ここニドムなんですよ^^

P4300015

P4300010

P4300009

ホテル ニドム

苫小牧市字植苗430番地

0144-55-8000

苫小牧東インターを降りて、すぐ左。

http://www.nidom.com/

|

« アロニア・ソフトクリーム 大滝村 | トップページ | しょうが焼き定食 室蘭 谷藤さん »

★焼肉・お好み焼き」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね。(^^)

>人気ドラマ「北の国から」にも登場していることをご存知でしょうか?
>れいちゃんが挙式をあげるシーンで撮影に使用されたチャペルが、ここニドムなんですよ^^

え~っ!知らなかった。。。。。(^^;
そんな有名なところだったんですか。
勉強になります~

投稿: ラッコマン | 2007年5月 1日 (火) 23時19分

ラッコマンさん
こんばんわ^^

とてもよいところですよ。
キレイな外国人女性が、クラシックを生演奏してくれたりします。
ラッコマンさんも、ギターでコラボレーションしてみては^^

投稿: 桃井店長 | 2007年5月 1日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/6258091

この記事へのトラックバック一覧です: むかわ牛炭火焼食べ放題 ホテル・ニドムさん:

» ゼクシオ [ゼクシオ]
ゼクシオ [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 16時02分

« アロニア・ソフトクリーム 大滝村 | トップページ | しょうが焼き定食 室蘭 谷藤さん »