« 食で応援「がんばれルーキー」 とまこまい味な倶楽部 | トップページ | むかわ牛炭火焼食べ放題 ホテル・ニドムさん »

アロニア・ソフトクリーム 大滝村

P4290003

大滝村「三階の滝」脇にあるレストハウスで、「アロニア・ソフトクリーム」をいただきました。

アロニアという果実。あまり聞きなれませんよね。

ここ大滝村で栽培しているようです。

一口食べてみると、確かに果実系の味なのですが、今までに食したことのない味。

何かに似ているようで、似ていない味。

一緒に食べた知人が「しいていえば○○に似ているかな」と言っていましたが、その「○○」ってなんでしたっけ^^;

P4290004



関連ランキング:定食・食堂 | 伊達市その他

|

« 食で応援「がんばれルーキー」 とまこまい味な倶楽部 | トップページ | むかわ牛炭火焼食べ放題 ホテル・ニドムさん »

★スイーツ・おやつ」カテゴリの記事

コメント

『かりんず』です。ほのかにかりんずの風味がしたよーな気がしました。あまり自信はないですが。。。
かりんずは、安平町早来の特産品だったと思います。

投稿: 一緒に食べた知人です。 | 2007年4月30日 (月) 20時56分

そうです、そうです、「かりんず」です。
早来は隣町ですから、今度食べてみますね^^

投稿: 桃井店長 | 2007年5月 1日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/6250476

この記事へのトラックバック一覧です: アロニア・ソフトクリーム 大滝村:

« 食で応援「がんばれルーキー」 とまこまい味な倶楽部 | トップページ | むかわ牛炭火焼食べ放題 ホテル・ニドムさん »