« 天ぷらそば なかやまさん | トップページ | 大きな「そら豆」 »

真狩の窯焼きパン JINさん

P5190015

知人の強い勧めがあり、気になっていたパン屋さん「JIN」さんへ行ってきました。

店内に入ると、感じの良い店員さんに「イチジク入りのパン」を試食させていただきました。

「うん、美味しいい」 即購入!

その他にも、ドライフルーツ入りパン(私の一押し)や、はちみつ入りパン、知人お勧めのパリパリ食感のクロワッサンを購入させていただきました。

真狩近辺へお出かけの際には、是非お立ち寄りください^^

また、お店の場所はとても分かりづらいため、初めての方は迷うかもしれません。

最初は「まっかり温泉」へ行き、受付にある真狩のガイドマップを参考に探すと、迷わず行けますよ。

道路脇にある写真の看板を探してみてくださいね。P5190017

P5190016_1

BOULANGERIE JIN

北海道虻田郡真狩村桜川45-8

0136-45-2773

定休日  火、水曜日

|

« 天ぷらそば なかやまさん | トップページ | 大きな「そら豆」 »

★パン・ピザ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/6484647

この記事へのトラックバック一覧です: 真狩の窯焼きパン JINさん:

» 混浴々泉 [混浴々泉]
混浴の温泉って、良いですよね何がって?そんなことは聞かないで下さい(照)混浴温泉のレポをお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 13時00分

» 混浴温泉 [混浴温泉]
こんにちは、今秘湯ブームです。温泉好きが全国の秘湯の混浴温泉の情報を集めてみました。良ければサイトに遊びに来てください。宜しくお願いします!混浴温泉は秘湯ブームで、メディアや書籍で取り上げられることが増えたため、人気です。笑いあり、和みあり、開放感あり、癒しありと、老若男女が楽しめる温泉。また、大自然と一体になった絶景露天風呂を味わうのも混浴温泉の魅力。全国の混浴温泉を紹介します。マナーを守って楽しみましょう! 混浴は基本的に、タオル、手ぬぐいあるいはバスタオルの類の湯船内に持ち込み禁止で...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 15時00分

« 天ぷらそば なかやまさん | トップページ | 大きな「そら豆」 »