« 摩周そば&そばの実アイス 摩周湖のあいすさん | トップページ | 天ぷらそば なかやまさん »

野菜&愛情たっぷりごはん まーくるさん

P5180001

札幌の中心部、ベジタブル&フルーツ マイスターが主宰するお店「まーくる」さんで、野菜&愛情たっぷりごはん ¥1250円をいただきました。

野菜のテリーヌ、本日の旬野菜盛り合わせ、ごはんorパン、スープの組み合わせ。

写真のように野菜料理がたくさん。今日は11品もありました。

外食が多い私にとって、これだけの野菜を食べられるのは、とてもありがたいこと。

野菜たっぷりの日替わりお弁当 \550円もテイクアウトできて便利です^^

〇まーくる

札幌市中央区南1西6-21-1

センチュリーヒルズ1階

011-219-4255

営業時間  10時~22時

定休日    日曜、祝日

http://www3.plala.or.jp/makuru/



関連ランキング:カフェ | 西8丁目駅西4丁目駅大通駅

|

« 摩周そば&そばの実アイス 摩周湖のあいすさん | トップページ | 天ぷらそば なかやまさん »

★ランチ・定食」カテゴリの記事

コメント

社長、お帰りなさい。
今回は長旅でしたね。
社長がいないと火が消えたみたいな苫小牧です。
〈笑)
5月26日は5時半に迎えにいきますが、大丈夫ですか?

投稿: ラッコマン | 2007年5月18日 (金) 22時01分

早く嫁さんもらって、バランスの取れた食事を作って
もらいな!!仕事もいいけど嫁とりもしないと・・・・・
ははははは・・・・・

投稿: 伝道師 | 2007年5月19日 (土) 16時43分

なかなか、ヘルシーな食事旅してますね☆☆☆

最近は、お会いする機会もございませんが御体の方

大切に(笑)

ホッキ節たまに、使ってまっせ!!

投稿: ぱるこん | 2007年5月19日 (土) 18時55分

ラッコマンさん
こんばんわ^^

いつもいつも、ご迷惑をおかけいたします。
今回もお言葉に甘えさせていただきますm(_ _)m

投稿: 桃井店長 | 2007年5月19日 (土) 22時28分

伝道師さん
こんばんわ^^

嫁さんですか・・
魚は沢山釣れるのですが、女性はなかなか釣れません。
餌が悪いのでしょうか・・(苦笑)

投稿: 桃井店長 | 2007年5月19日 (土) 22時31分

ぱるこんさん
お久しぶりです^^

お変わりございませんか?
奥様はお元気にしておりますか?

最近ではすっかり私の右腕も怠けてしまい、ダーツを投げると翌日は筋肉痛になること間違いありません・・

もう少し暖かくなりましたら、また自転車に乗ってお邪魔しに伺いますね^^

投稿: 桃井店長 | 2007年5月19日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/6467092

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜&愛情たっぷりごはん まーくるさん:

» 青梅でスウィーツ [マンゴープリン・杏仁豆腐レシピ簡単美味しい作り方]
梅を使ったスウィーツレシピ青梅が出回る季節になりました。梅に大量に含まれているクエン酸は、「MC-FAN」というバラエティー番組でよく見かける血流を調べる装置で見てみると、ドロドロの血流をサラサラの状態にしてくれるそうです。しかも効果はスグ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 09時06分

« 摩周そば&そばの実アイス 摩周湖のあいすさん | トップページ | 天ぷらそば なかやまさん »