« 鳥ざるそば 春採東家分店さん | トップページ | さくら切りそば 北大通東家さん »

煮込みハンバーグ たかちゃん食堂さん

P5130012

昨晩は豪華ディナーで、大宴会!

いつも料理の腕をふるっていただける「たかちゃん食堂」さん。

写真上は「煮込みハンバーグ・グラタン風」

ホワイト・ソースまで自家製の、たかちゃん特製メニュー。

その他にも、今が旬の山菜「行者ニンニク」を使ったペペロンチーノ。

釧路港にあがったばかりの鯖をシメ鯖にして、パクリ!

デザートに「かぼちゃのチーズケーキ」と、少しゆるくなっちゃった・・っといいながら、「ティラミス」を盛り付けていただきました。

美味しい料理と、美味しいお酒、そして楽しい仲間が集まって、またまた大盛り上がり^^

みなさん仕事後のお疲れのところ、準備など大変だったと思います。

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

P5130008

P5130009

P5130014

|

« 鳥ざるそば 春採東家分店さん | トップページ | さくら切りそば 北大通東家さん »

★パスタ・洋食」カテゴリの記事

コメント

おつです^^
でたぁぁぁーたかちゃん食堂♪ いつも美味しいものをご馳走になって宴会して、仕事の出張も楽しみなものになりますよね^^ 気をつけてお帰り下さいね。帰って来たら運動ですね(^O^)V

投稿: ボウリング子 | 2007年5月16日 (水) 16時44分

ボウリング子さん
こんばんわ^^

謎の「たかちゃん食堂」、今回もビンゴー!でしたよ。
体重計にのるのが怖いです・・
ホント^^;

投稿: 桃井店長 | 2007年5月16日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/6413357

この記事へのトラックバック一覧です: 煮込みハンバーグ たかちゃん食堂さん:

» 煮込みハンバーグの作り方 [ハンバーグのおいしい作り方レシピ]
煮込みハンバーグの作り方レシピ 材料は4人分です。 [ハンバーグの材料] ... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 17時40分

» サンマが豊漁のようですが、サバが不漁らしい [GO! GO! 北海道!]
今年はサンマが豊漁のようで、安く美味しいサンマが市場に出回っています。 それに大してサバが不漁となってるようです。 『ここ数年、サバの豊漁に沸いていた釧路港ですが、今年は、ほとんど水揚げがありません。「釧路ブランド」としてサバの売り込みに意気込んでいた...... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 22時57分

« 鳥ざるそば 春採東家分店さん | トップページ | さくら切りそば 北大通東家さん »