« 生クリーム・メロンパン メゾン・ド・ピエールさん | トップページ | 醤油ラーメン 藤さん »

新鮮野菜カレー 風(ふう)さん

P6070011

美瑛町。

いつもここへ来ると「2、3日時間をかけ、自転車に乗ってゆっくり探索したい」と思ってしまいます。

そのくらいこの場所は、別空間に感じますね。

そんな美瑛の名所「四季彩の丘」向かいにあるお店「風」さんでランチ。

地元美瑛産の野菜たっぷり野菜カレーです。

越冬ジャガイモは甘みを増し、今が旬のアスパラ、トウモロコシが入っています。

飲み物が付いて、1人前¥1000円。

6年前に神戸から美瑛に移住してきたご店主は、それまで1年に2~3回美瑛に来ていたほどの美瑛ファン。

この土地には運命を感じると話してくれました。

7月~9月は休む間がないほど観光客が訪れるのですが、美瑛が本当にキレイなのは、「実は真冬なのよ」と教えてくれました^^

P6070012

Lunch&Cafe 風(ふう)

上川郡美瑛町新星第三

0166-95-2102

営業時間 9時~18時

定休日   年中無休



関連ランキング:カフェ | 美馬牛駅

|

« 生クリーム・メロンパン メゾン・ド・ピエールさん | トップページ | 醤油ラーメン 藤さん »

★ランチ・定食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/6700327

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮野菜カレー 風(ふう)さん:

« 生クリーム・メロンパン メゾン・ド・ピエールさん | トップページ | 醤油ラーメン 藤さん »