« 美しくなるキャラメル | トップページ | 豚とろろ丼 長寿庵さん »

空とぶチョコバナナ

P6020001

「空とぶチョコバナナ」

       ↑

福岡のお土産にいただいたものです。

てっきり東京のお菓子だと思いました・・

けっこう「ドシッ」とくる甘いお菓子でした^^

|

« 美しくなるキャラメル | トップページ | 豚とろろ丼 長寿庵さん »

★スイーツ・おやつ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ☆
マットサイエンスの試験でぇすよお♪
僕達が不合格になるはずが無い!!としんじています。
なかよしこよしです☆(笑)
綺麗になるよりも僕達は美味しいチョコバナナの方が
そそられますぅ!!!(笑)

投稿: 空手銀帯&柔道金帯 | 2007年6月 5日 (火) 14時36分

空手銀帯&柔道金帯さん
こんばんわ^^

チョコバナナ美味しいですよね。
でも食べすぎには注意!
お腹がポッコリして、マットサイエンスどころじゃなくなりますよ~^^

投稿: 桃井店長 | 2007年6月 5日 (火) 21時39分

キターーーー!!!!!!!!
「空とぶバナナ」ぁぁぁぁぁ~~~(あぶら汗)

アタシ・・・バナナもダメなんです・・・。
セギノールの打撃不振くらいダメダメなんです・・。

ちなみに大丈夫なのは「酒」です♪♪
最近は「美味しい梅酒」を探して三千里です。。。

梅酒はロックが一番!!!

フルーツならば・・さくらんぼが好き♪・・キャッ、可愛い。
野菜なら・・・セロリが好き・・ばーさんか・・。
ファイターズなら・・一番・立石、二番・稲葉、
三番・陽くんが好き。

特に稲葉さんには抱きしめられたいです・・デヘ・・。

投稿: Boo子 | 2007年6月 6日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/6665936

この記事へのトラックバック一覧です: 空とぶチョコバナナ:

« 美しくなるキャラメル | トップページ | 豚とろろ丼 長寿庵さん »