« 野菜たっぷりスープ・カレー シタールさん | トップページ | ばっちゃんそば そば天国 松乃家輪厚店さん »

気ままなパン屋 窯蔵さん

P6220037

函館市内電車通り終点の谷地頭。

そこにひっそりとお店があります。

朝8:15開店、少しまえにお邪魔しました。

「まだ鉄板にのったままで、すみません」←お店の方。

いえいえ、私の方が早くに来てしまったのですからm(_ _)m

店内に立ち込める焼きたてパンの香りは、なんとも言えませんね!

さて、どのパンをいただこうかな?

と言いつつ選んだパンは、やはり好物のメロンパン。

通常のメロンパンの他に、ココア・メロンパンと抹茶メロンパンがあり、今回は抹茶メロンパン ¥84円を購入。

もう1つは店員さんお勧め、桜あんのあんぱん \73円。

天気が良かったため、お店のすぐ近くにある立待岬のベンチに腰掛けて、海を眺めながらの朝食です。

ん~ しあわせ ^^

P6220033

P6220036

気ままなパン屋 窯蔵

函館市谷地頭町25-18(谷地頭電停前)

0138-23-8330

営業時間  8:15~19:30

定休日    日・祝日



関連ランキング:パン | 谷地頭駅青柳町駅宝来町駅

|

« 野菜たっぷりスープ・カレー シタールさん | トップページ | ばっちゃんそば そば天国 松乃家輪厚店さん »

★パン・ピザ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/6922034

この記事へのトラックバック一覧です: 気ままなパン屋 窯蔵さん:

» 北海道函館観光名所もするにもホテルもたくさんあります [北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介]
北海道函館は、観光名所は、北海道としたら密集して見れるところだと思います。泊まるには、湯の川温泉がいいと思います。しかし、観光ホテルですから、夜の食事がついています。ということは、函館のお寿司屋や魚介類を食べに行くことができません。函館に泊まる場合は、ビジネスホテルのほうがいいかもしれませんね。夜は、新鮮なさかなやかに、それに御寿司など食べて、函館を食べてください。そして、夜はある程度早起きをして、函館の朝市に出かけてください。当然、安い魚介類もありますし、加工品もたくさんあ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 19時42分

» ドミノピザのアップルパイ・ア・ラ・モード [ドミノピザがおすすめ]
dominoで頼みました焼き立てのアップルパイに、バニラアイスとシナモンをかけて味わう、高級感あふれるデザートです。 [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 17時18分

« 野菜たっぷりスープ・カレー シタールさん | トップページ | ばっちゃんそば そば天国 松乃家輪厚店さん »