« カリッ! サクッ! メロンパン グランシャリオさん | トップページ | 空とぶチョコバナナ »

美しくなるキャラメル

P6010006

美容にいいコラーゲンが入った、コラーゲン・ミルク・キャラメル。

北海道産の牛乳、北海道近海のサケから抽出したコラーゲン、オリゴ糖、砂糖が原料。

よくあるミルク・キャラメルに比べて、甘さ控えめになっています^^

|

« カリッ! サクッ! メロンパン グランシャリオさん | トップページ | 空とぶチョコバナナ »

★その他の美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ☆ 
僕達も美人になれますかぁ!?
僕達は2人で昨日お好み焼きを仲良く食べに行きました♪♪♪ポンポコポ~ン♪♪♪ 無事検定試験を終えたご褒美とまだ解からないのにぃ合格前祝いをしました(笑) 

投稿: 空手銀帯&柔道金帯 | 2007年6月 4日 (月) 18時50分

空手銀帯&柔道金帯さん
こんばんわ^^

検定試験合格予定おめでとうございます。
何の検定なのでしょうか???

ホントお二人は仲が良いですね。
きれいになるのも、二人そろってでしょうか^^ ^^

投稿: 桃井店長 | 2007年6月 4日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/6648787

この記事へのトラックバック一覧です: 美しくなるキャラメル:

« カリッ! サクッ! メロンパン グランシャリオさん | トップページ | 空とぶチョコバナナ »