« カツ入りカレーパン くるみのランプさん | トップページ | ロールケーキ ハレル屋さん »

まぜまぜアイス 牛小屋のアイスさん

P6110010

何と何を混ぜようかな?

好きなものを注文して「まぜまぜ」し、オリジナルアイスを作ってもらえるアイス屋さん。

知人から色々情報を仕入れて、楽しみに行ったのですが、なんと品切れ・・

しかも私の前のお客さんで終了でした(涙)

それでも諦めきれないので、まぜまぜアイスではないのですが、2種類のアイスをコーンに盛って \380円を食べてきました。

残念がる私を見て、お店のお姉さんが教えてくれました。

「平日の早い時間なら、間違いなく食べられます」

「週末はすぐ無くなってしまうので・・」

「平日でも、天気の良くない日は狙い目ですよ!」

なるほど!!

お姉さん、ありがとうございます。

また来ますね^^

この後、ロールケーキをいただくのですが、続きはまた明日。

P6110008

   ↑

まぜまぜ中。

30分待ちでした。

P6110009

   ↑

私はこちらのアイス。

P6110011

牛小屋のアイス

夕張郡由仁町中三川219

0123-86-2848

営業時間  10時~18時

定休日    毎週水曜日・木曜日(月2回)

http://www.k2.dion.ne.jp/~ushigoya/



関連ランキング:アイスクリーム | 三川駅

|

« カツ入りカレーパン くるみのランプさん | トップページ | ロールケーキ ハレル屋さん »

★スイーツ・おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/6749397

この記事へのトラックバック一覧です: まぜまぜアイス 牛小屋のアイスさん:

« カツ入りカレーパン くるみのランプさん | トップページ | ロールケーキ ハレル屋さん »