« 鴨そば 福住総本店さん | トップページ | トマトのお蕎麦 寿庵さん »

トマトの冷製パスタ たかちゃん食堂

P7120036

いつも集まる仲間が、新しい人生のスタートをきります。

その送別会をかねて、たかちゃんが自慢の腕をふるってくれました。

コースの最後には、いつものケーキ。今回はチーズケーキでした。

「自宅でも作ってみて!」と、すべてのレシピを教えてくれるのですが、やっぱり私には難しそう・・

食べる人に専念しますね(照笑)

お酒もすすんで、お腹いっぱい。いつもありがとうございますm(_ _)m

もう1人のシェフが作ってくれた、こうもろこしの冷製スープはとうもろこしの芯からだしをとった、手間のかかるスープ。美味でした^^

P7120033

P7120034

P7120035

P7120037

|

« 鴨そば 福住総本店さん | トップページ | トマトのお蕎麦 寿庵さん »

★お酒と美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/7126279

この記事へのトラックバック一覧です: トマトの冷製パスタ たかちゃん食堂:

» 炊飯器で作るホットケーキミックスレシピ [ホットケーキミックスレシピ]
ホットケーキミックスを使ったレシピについて。ホットケーキミックスを使った簡単菓子レシピから、ホットケーキミックスを使った蒸しパンレシピ、ホットケーキミックスを使ったクッキーレシピなど、ホットケーキミックスを使った簡単レシピがいろいろあります。 [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 22時16分

« 鴨そば 福住総本店さん | トップページ | トマトのお蕎麦 寿庵さん »