« あさひやまどうぶつえんキャラメル ガラナ味 | トップページ | ふんわり しょ・こ・ら 中村屋さん »

白老牛らーめん 元気屋さん

P7270001

国道36号線沿い、苫小牧から白老へ向って、白老手前左手にある「白老牛らーめん 元気屋」さんに行ってみました。

お店のラーメンスープに白老牛を使用しているとのこと。

元気屋特製らーめん ¥750円を注文。

ランチタイムの11時~14時の間はライス無料(平日のみ)

運ばれてきたラーメンは、味噌ベースのピリ辛あんかけをかけたラーメン。

中華焼きそば風ラーメンでした^^

P7270002

白老牛らーめん 元気屋

白老郡白老町社台139-1

0144-82-4488

営業時間 11:00~23:00

年中無休



関連ランキング:ラーメン | 社台駅

|

« あさひやまどうぶつえんキャラメル ガラナ味 | トップページ | ふんわり しょ・こ・ら 中村屋さん »

★ラーメン」カテゴリの記事

コメント

ここの経営者は元「味の大王」にいた方です。
福助の菅原さんとも親しい方なんですよ♪

投稿: スワンの涙 | 2007年7月28日 (土) 07時28分

スワンの涙さん
こんにちわ^^

それは知りませんでした。
とても愛想のよい方ですね。

投稿: 桃井店長 | 2007年7月28日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/7296195

この記事へのトラックバック一覧です: 白老牛らーめん 元気屋さん:

« あさひやまどうぶつえんキャラメル ガラナ味 | トップページ | ふんわり しょ・こ・ら 中村屋さん »