« 冷し柑麺 らーめん極さん | トップページ | コンフィチュール・マサコさんのジャム »

手づくりロールケーキ 茶菓いっ風さん

P7050005

厚賀市街を越えて、国道235号線から少し奥に入ったところ、ポツンとcafeがあります。

手作り焼菓子 「茶菓いっ風」さん。

お店一押しロールケーキ 「いっ風ロール」をコーヒーと一緒にセットで注文。 ¥650円。

ケーキの上にのっている生クリームが濃密できめが細かい!

やっぱり生クリームはこうでなくちゃ!

トッピングされている小豆が、このケーキを上品に引き締めています。

メニューにあるケーキやクッキー類はテイクアウトができ、あらかじめ電話予約も受け付けています。

「もし来られるのなら、天気の良い夕方に、ぜひ来てみて!」

「夕焼けがとっても綺麗なのよ~」と、お店の奥さん。

そのお人柄が、ケーキやクッキーに、よく表れています^^

P7050003

P7050002

P7050006

手作り焼菓子 茶菓いっ風

新冠郡新冠町大狩部581-12

0146-47-6767



関連ランキング:カフェ | 厚賀駅大狩部駅

|

« 冷し柑麺 らーめん極さん | トップページ | コンフィチュール・マサコさんのジャム »

★スイーツ・おやつ」カテゴリの記事

コメント

店長こんにちは~(*^-^)さて私は誰でしょ?
いつもブログ楽しく拝見してぃます♪
ロールケーキ美味しそう☆☆☆
今度食べにいってみますね(*^・^)/

投稿: アバ:shion | 2007年7月 6日 (金) 12時27分

アバ:shionさん
こんばんわ^^

ん~ このての質問は苦手なんですよ~^^;
どなたかなぁ??

これからも宜しくお願いしますね^^

投稿: 桃井店長 | 2007年7月 6日 (金) 20時45分

おはようございます。早速プログにのせて頂いてありがとうございます!!とても嬉しいです。次は是非夕焼けを見にお越しください。お待ちしております。

投稿: 茶菓いっ風 | 2007年7月 8日 (日) 09時15分

茶菓いっ風さん
こんばんわ^^

今日もお忙しかったのではないでしょうか?

テイクアウトでいただいたクッキー、とても好評でしたよ。

またお邪魔させてくださいね^^

投稿: 桃井店長 | 2007年7月 8日 (日) 21時37分

ここのお父さんは、私の大学の先輩でして
今週金曜日一緒にビアガーデンで飲みますよ♪

投稿: スワンの涙 | 2007年7月23日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/7042264

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくりロールケーキ 茶菓いっ風さん:

« 冷し柑麺 らーめん極さん | トップページ | コンフィチュール・マサコさんのジャム »