« こだわりトマト・ジュース カフェ ノラさん | トップページ | あさひやまどうぶつえんキャラメル ガラナ味 »

ブルーベーリーの手作りマフィン リーズ・カフェさん

P7240008

昨日の続き^^

野良窯さんのご主人から紹介していただいた、「リーズ・カフェ」さんへお邪魔してきました。

ホント周りに何もない場所、ポツンと一軒だけお店が・・

ウッド調のお店に、上品な奥さんがお一人いらっしゃいました。

ショウケースのうえに鎮座するマフィンが、とても美味しそう!

早速、自家焙煎コーヒー ¥350円と、ブルーベリー・マフィン ¥250円を注文。

お店の庭先で自家栽培しているブルーベリーは、今朝摘んだばかり!

甘酸っぱいベリーと、「ホロホロッ」、「サクサクッ」と、ここちよい触感のマフィンは、もう1ついただきたくなるお味でした^^

P7240005

とても良い天気だったので、外のテラスでいただきました。

P7240009

ries cafe

北海道美瑛町五稜第一

営業時間  10:30~17:00

定休日    0166-68-7821

Img_0121

みどりんさん、リーズ・カフェさん、おかげさまでお気に入りの写真がとれました。

ありがとうございますm(_ _)m



関連ランキング:カフェ | 千代ケ岡駅

|

« こだわりトマト・ジュース カフェ ノラさん | トップページ | あさひやまどうぶつえんキャラメル ガラナ味 »

★コーヒー・タイム」カテゴリの記事

コメント

おひさの、お邪魔です。。。

ももさんっっ!!!

3枚目の写真、ヤバすぎです!!!!!

キレイすぎ!!

やっぱり、田舎っていいな~。
最近スローライフに憧れてるんです。
実家が田舎なんで、鮭のように田舎に戻りたい。。。
年とったら田舎暮らししたいな。

この写真、家に飾りたい。。。

投稿: Boo子 | 2007年7月25日 (水) 22時41分

BOO子さん
こんばんわ^^

お久しぶりです^^/

「スローライフ」

時間がゆっくり流れている・・
だけじゃなく、

そこに暮らす方々にある「心のゆとり」に、つい引き込まれてしまいます。

自分にも、そんな「ゆとり」がほしいな・・

写真、気に入っていただいて嬉しいです。
プレゼントさせていただきますので、ぜひぜひお部屋に飾ってください^^

投稿: 桃井店長 | 2007年7月25日 (水) 23時34分

おつです^^ そしてお久しです^^;
ほんと!! すっばらしい景色ですね!!! こんな大草原を飼い猫と一緒に走り回りたいです^^ (たぶん猫においてかれる)^^♪
いいなぁ、心が洗われる様です・・・ 

投稿: ボウリング子 | 2007年7月27日 (金) 12時10分

ボウリング子さん
お久しぶりです。

その後、調子の方はいかがですか?

美瑛はとてもキレイでしたよ。
心の洗濯によいところです。
ねこちゃんと、ぜひ行かれてください^^

投稿: 桃井店長 | 2007年7月27日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/7272606

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベーリーの手作りマフィン リーズ・カフェさん:

« こだわりトマト・ジュース カフェ ノラさん | トップページ | あさひやまどうぶつえんキャラメル ガラナ味 »