« 手づくりロールケーキ 茶菓いっ風さん | トップページ | 鴨そば 楽一さん »

コンフィチュール・マサコさんのジャム

P7060018

真狩村にあるジャム屋さん 「ラ・ベル・コンフィチュール・マサコ」さんのお店が7月7日より、2007年の営業を開始します。

今日は7月6日、1日早いんです・・・

1日差で手に入らないなんて、とても悲しいですよね(涙)

どうしても食べたい私は、ない知恵を絞って考えました。

マサコさんと親しいパン屋のJINさん(このブログのバックナンバー 5月をご参照ください)に行けば、ひょっとしたら置いてあるかも!

久しぶりにJINさんのパンも食べたいし、少し寄り道して行くことに。

JINさんに到着。玄関のドアを開けると正面に美味しそうなパン達が、そして右側に!

ありました 「マサコさんのジャム」

3種類のジャムを1ヶづつ(各 \800円)購入させていただきました^^

JINさんにジャムとよく合う「田舎パン」を勧めていただき、「いちごとミントの黒胡椒のジャム」をたっぷりのせていただきました。

豊浦産の甘~い苺に、ミントが後味ほのかに漂います。黒胡椒が甘さを引きずらないよう、かる~くピリッと効いています。

美味しい^^

残りの2つ、「いちごとレモンのジャム」、「リュバーブとニセアカシアの花のジャム」も楽しみ^^

P7060019

LA BELLE CONFITURE MASAKO

真狩村字光36-7

0136-45-2726

営業時間  10時~17時

営業日    土・日・祝日

http://lbc-masako.com/index.html



関連ランキング:カフェ | 真狩村その他

|

« 手づくりロールケーキ 茶菓いっ風さん | トップページ | 鴨そば 楽一さん »

★その他の美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
リンクさせていただきました^^
もしよろしかったら相互リンクお願いします
http://tabi-008.seesaa.net/
旅行へいこう

投稿: 旅行へいこう | 2007年7月 7日 (土) 00時29分

 ジャム美味しそう。

 今度函館に来る時に、持って来てください。

 今、モーレツに甘い物を食べたいと、思う、いや、欲しています。

 本当に美味しそうなジャムです。

投稿: えびす庵 | 2007年7月 8日 (日) 01時32分

えびす庵さん
こんばんわ^^

とても美味しいジャムですよ。
パンにのせるだけでなく、ヨーグルトにかけたり、ソーダ水で割ったりと、色々楽しめます。
それでは今度お会いするまで、楽しみに待っていた下さいね^^

投稿: 桃井店長 | 2007年7月 8日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/7052643

この記事へのトラックバック一覧です: コンフィチュール・マサコさんのジャム:

« 手づくりロールケーキ 茶菓いっ風さん | トップページ | 鴨そば 楽一さん »