« 鳥せいろ 松風庵さん | トップページ | 鴨そば 福住総本店さん »

特製いちばん星サラダ いちばん星さん

P7100008

中標津市内繁華街、いつも混雑しているお店「いちばん星」さん。

羅臼産や標津産の鮮度良い魚介類を中心に、お腹いっぱい食べさせていただけます。

まずは、常連さんに人気の「特製いちばん星サラダ」を注文。

このサラダ、野菜よりも具材のほうが多いかも!

ホタテ、タコ、サーモン、カニ、イカなどが入っており、これはもう「海鮮お刺身サラダ」と言った方が分かりやすいかも。1皿 ¥800円。

そして驚くのがボリュームの多さ!

2~3人前くらいの量。女性なら、これだけでお腹いっぱいになってしまうかも・・

それでも安心してください。お持ち帰りように、包んでいただけますよ。

その他に、やってきました秋刀魚の季節。

早速、本日入荷の秋刀魚刺身も注文。まだ走りの秋刀魚ですが、やっぱり美味しいですね~

黒ソイの刺身と、レバ刺身といただいて、もうお腹いっぱいです。

このいちばん星さんの料理は、とにかくボリューム満点!  味良し!  値段良し!

中標津へ旅行の際は、ぜひ立ち寄ってみてください^^

P7100007

P7100009

P7100006

炉ばた いちばん星

標津郡中標津町西1条北1丁目

0153-73-1757

|

« 鳥せいろ 松風庵さん | トップページ | 鴨そば 福住総本店さん »

★お酒と美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

スワンの涙さんに教えてもらってブログを拝見しにきました!
どうやら、我が家と鰹節問屋永見さんはご近所のようです(笑)
昨日、お店の前を通りましたよ☆

ブログ、美味しそうなものがいっぱい紹介されてますね!
メモしてお出かけするときの参考にします(*'∀'*)

投稿: さー♪ | 2007年7月11日 (水) 22時59分

 美味しそうです。
 中標津に行きたいです。
昔札幌で浪人の時、中標津出身のやつと友達になったけど、どうしているのだろうな。

 函館からはめちゃ遠いな、残念。

 その前に永見さんのとこに行かないとですね。

投稿: えびす庵 | 2007年7月12日 (木) 01時54分

さー♪さん
はじめまして^^

あら~ ご近所さんなんですか!
私も会社の前をチョロチョロしていることが多いので、見かけたら声をかけてくださいね^^

つたないブログですが、これからも応援してくださいねぇー

投稿: 桃井店長 | 2007年7月12日 (木) 12時36分

えびす庵さん
こんにちわ^^

函館←→中標津 飛行機だとすぐですよ(笑)
中標津のお店、行きたくなるよう、これからもう少し紹介しますね^^

投稿: 桃井店長 | 2007年7月12日 (木) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/7101825

この記事へのトラックバック一覧です: 特製いちばん星サラダ いちばん星さん:

« 鳥せいろ 松風庵さん | トップページ | 鴨そば 福住総本店さん »