« スープカレー缶 | トップページ | 秋の味覚 栗ごはん »

カリカリめろんパン ボンヌ ジュルネさん

Pa260004

メロンパンに目がない私。

ビスケット生地が「カリカリッ」っとしているものが好みです。

以前そう話したところ、ご主人が商品化してくれました。

その名も「カリカリ メロンパン」

そのまんまでしょ~^^;

ポップを一目見て、どんなメロンパンか分かるシンプルな名前。

早速購入させていただきました。

「カリッ カリッ」そうこの触感です!

皆さんもぜひ一度食してみてください^^

Pa260001

Boulangerie  BONNE JOURNEE

北海道苫小牧市大政町ー7-2

0144-73-0141

営業時間  7時~18時

定休日    日曜日、第2月曜日

|

« スープカレー缶 | トップページ | 秋の味覚 栗ごはん »

★パン・ピザ」カテゴリの記事

コメント

 カリカリメロンパンを買いに、こちらのお店に行きました。
 店に入ると、次から次へと人がはいり、たくさんのパンをトレーに載せている人がいて期待がふくらむと同時に、メロンパンがなくならないか心配でした(笑)
 メロンパンを無事購入し、他にも海老カツサンド・フレンチトースト・カボチャマフィン・ベーコンエッグパン・ピロシキを購入。どれも皆とても美味しく、フレンチトーストのように味付けされているものでもパン生地じたいがおいしいのがよくわかるほどでした。
 特に気に入ったのが、海老カツサンドです。マックやモスバーガーと比べ物にならないくらい美味しく、パン生地が美味しいのはもちろんのこと、海老カツの衣のサクサク感はたまりません!!
 すっかりボンヌ ジュルネのファンになっていまいました(笑)全種類食べてみたいと思います(笑)

投稿: ユミコ | 2007年11月10日 (土) 21時35分

ユミコさん
こんばんわ^^

ボンヌ・ジュルネさんを気に入っていただき、私もうれしいです^^
こちらのお店のご主人、パンにはかなり熱いものがありまして、お話してみるとその思いが伝わってきます。
毎朝AM3時起きで仕込むパンを、色々と食べてみてください。
クロワッサンも美味しいですよ~^^

投稿: 桃井店長 | 2007年11月10日 (土) 22時50分

またまたこちらのお店に行っちゃをいました(笑)
クロワッサンいただきました!!
外はサクサク、中はふわふわで、変に甘くなく美味しくいただきました!
サクサクすぎて、車のなかをパンくずでよごしてしまう程でした!
店に行った時、焼きたてのチーズ入りクランベリーパンをご主人がもってこられたのですぐに買って食べました!
やはり、焼きたてはたまりません!半分に割った時にでる湯気には、感動ものでした!!

投稿: ユミコ | 2007年11月21日 (水) 09時06分

ユミコさん
こんばんわ^^

クロワッサン美味しかったでしょ~
なにせご主人のイチオシですからね!

焼きたてクランベリーパンは、まだ食べたことがありません・・
しかも焼きたてとは、うらやましい^^

投稿: 桃井店長 | 2007年11月21日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/8670289

この記事へのトラックバック一覧です: カリカリめろんパン ボンヌ ジュルネさん:

« スープカレー缶 | トップページ | 秋の味覚 栗ごはん »