« かき揚げ天そば ようてい庵さん | トップページ | トマトクリームのパスタ アンジェラさん »

大きなノラドック  カフェ・ノラさん

P1130007

富良野にある カフェ・ノラさん。

お店の名前を冠した、ホットドック 「ノラドック」 800円(スープ付き)をいただきました。

新鮮で具沢山なノラドックは、見ているだけでとても愉快!

長さ30cmもあるジャンボサイズ^^

P1130008

前回、野良窯さんの陶芸体験で作ったコップが出来上がり、早速アイスティーをいれてみました。

いつもの3倍美味しく感じます^^

今回も陶芸体験にチャレンジさせていただき、大きな「どんぶり」を1つと、小さなコップを1つ製作。

とても親切、丁寧に指導していただける陶芸教室です。

「こんなものを作りたい」と希望を伝えると、できる限り応えていただけます。

はじめてでも安心して参加できる教室ですよ。

お若いご夫妻が営む野良窯カフェ・ノラ、富良野へお出かけの際には、是非お立ちよりください。

http://www1.vecceed.ne.jp/~yas-mid/noratoppage.htm

P1130006

陶芸体験は1回¥3000円(コーヒー付き)

野良窯 カフェ・ノラ

水曜定休日
ギャラリー・カフェ営業時間
5・6月 平日9:00~14:30 土日9:00~18:00
7~10月 平日および日曜日9:00~18:00 土曜日のみ夜営業9:00~23:00
11~4月 土日のみの営業11:30~23:00

|

« かき揚げ天そば ようてい庵さん | トップページ | トマトクリームのパスタ アンジェラさん »

★パン・ピザ」カテゴリの記事

コメント

デカッ(笑)
ボリューム満点!?
満天(笑)ですねぇ♪♪♪♪♪

投稿: 空手銀帯&柔道金帯 | 2008年1月13日 (日) 22時39分

空手銀帯&柔道金帯さんの食欲なら、ペロッと一口ですね^^

投稿: 桃井店長 | 2008年1月14日 (月) 13時45分

おつです^0^ 手作りのカップとても素敵です。上手にできましたね♪ 私も昔作ったカップやお皿で毎日食事しています。おいしくない料理でも美味しい気分になれるかも^^; 新たに作ったどんぶりの出来が楽しみですね~^^

投稿: ボウリング子 | 2008年1月16日 (水) 16時37分

ボウリング子さん

今回作ったどんぶりは、ラーメン2玉がかるく入るようにつくりました。
こうなると、家にある食器を一通り作ってみたくなります。
ボウリング子さんも、素敵な食事を楽しんでいるようですね^^

投稿: 桃井店長 | 2008年1月16日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/9867427

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなノラドック  カフェ・ノラさん:

« かき揚げ天そば ようてい庵さん | トップページ | トマトクリームのパスタ アンジェラさん »