« ナスとモッツァレラチーズのボロネーゼ にんにくとまとさん | トップページ | かき揚げ天そば ようてい庵さん »

大阪の味 じゅうさん

P1110007

北海道に魅せられ、ニセコへ移住して今年で6年になるご夫妻が営むお好み焼きのお店。

それまでは大阪駅横で営業されてました。

今日は、北海道ではなかなかお目にかかれない、牛スジ煮込みとコンニャク入りのお好み焼き「スジコン」 ¥830円をいただきました。

ご主人が食べ頃に焼いて、テーブルまで運んでくれます。

ご夫妻の優しい関西弁がニセコに同調し、店内はアットホームな雰囲気。

ニセコアンヌプリ・スキー場と、ニセコ東山スキー場の、ちょうど中間地点にお店があります。

ちなみに、お二人ともスノーボードが趣味で、ニセコライフを満喫しているそうです^^

P1110005

P1110006

P1110008

お好み焼き じゅう

北海道虻田郡ニセコ町曽我263

0136-44-2336

営業時間  12:00~22:00(冬季(土)(日)(祝)12:00~23:00、平日                 16:30~)

定休日   (水)、第3(火)



関連ランキング:お好み焼き | ニセコ駅

|

« ナスとモッツァレラチーズのボロネーゼ にんにくとまとさん | トップページ | かき揚げ天そば ようてい庵さん »

★焼肉・お好み焼き」カテゴリの記事

コメント

どうもです~!
ジュン熊ーお好み焼き屋さんを自分でやりたい夢があるんですが、お好み焼きって結構お高く売ってるんですね~!!
庶民の食べ物なんで 500円でも高いと思ってました。
なんか夢に向かえそうな予感がしてきました(^@^)

投稿: ジュン熊ー | 2008年1月13日 (日) 09時24分

ジュン熊一さん

こちら「じゅう」さん、お勧めですよ~
ニセコ方面は温泉が豊富ですし、キャンプ場もありますから、今シーズンは是非遊びに来てみてください^^

投稿: 桃井店長 | 2008年1月13日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/9830426

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の味 じゅうさん:

» ニセコ周辺 についての口コミ [オススメのスキー場や穴場のゲレンデを紹介,大阪の味 じゅうさん]
ニセコ周辺 について新しい発見がないかどうか、探してみましょう。このうち一番大きなスキー場はニセコグランヒラフスキー場です。山頂付近ではニセコグランヒラフスキー場とニセコアンヌプリスキー場の両スキー場に滑り込むことが可能です。しかし、本州で47haのスキー場といえば、それなりのスキー場となります。しかし、圧雪されていない上級者向きのコースも用意されていますので、どのレベルの人でも楽しく滑走できるスキー場であるといえるでしょう。山頂付近からは隣のニセコ東山スキー場にも滑り込むこ...... [続きを読む]

受信: 2008年1月12日 (土) 10時25分

« ナスとモッツァレラチーズのボロネーゼ にんにくとまとさん | トップページ | かき揚げ天そば ようてい庵さん »