« 厚岸牡蠣の朝ごはん | トップページ | 釧路の人気老舗ラーメン店 まるひらさん »

りんごのキャラメル アップサイド ケーキ  ビストロ Takachanさん

P1200010

「ケーキ食べてくかい?」と言われ、もちろん「いただきます」と即答です^^

「それじゃ これから焼くからね」と、フライパンで「りんごのキャラメル アップサイド ケーキ」を焼いていただきました。

焼き上がりまでの所要時間は30分。

あっという間に完成です。

「少し焦げちゃった・・」と、シェフのTakachan。

いえいえ、プ~ンとフルーティな香りのケーキは、濃厚なリンゴの甘みが凝縮された出来。

焼きたてアツアツのケーキも美味しい!

ご馳走様でした^^

|

« 厚岸牡蠣の朝ごはん | トップページ | 釧路の人気老舗ラーメン店 まるひらさん »

★スイーツ・おやつ」カテゴリの記事

コメント

おっつです^^ でました、ビストロたかちゃん!! フライパンでケーキですか!? 手軽そうだし、美味しそうじゃないですか!!作り方が知りたいなぁ^^;  私も何かりんごのケーキ作ろうっと^^

投稿: ボウリング子 | 2008年1月22日 (火) 08時50分

ボウリング子さん

レシピは毎回教わっているんです!
でも、私が作るとイマイチなんです・・
ですから、Takachanに作ってもらうのが1番

美味しいケーキ焼けるといいですね^^

投稿: 桃井店長 | 2008年1月22日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/9985829

この記事へのトラックバック一覧です: りんごのキャラメル アップサイド ケーキ  ビストロ Takachanさん:

« 厚岸牡蠣の朝ごはん | トップページ | 釧路の人気老舗ラーメン店 まるひらさん »