« 非売品のシーフードヌードル | トップページ | 沖縄そば »

沖縄オリオンビールの「麦職人」

P2280002

沖縄旅行に行っていた友人から、お土産をいただきました

なぜ沖縄か?

それは、日本ハム・ファイターズが沖縄でキャンプをいているからbaseball

お目当ての選手からサインをもらえたらしく、有意義なairplane旅行になったよう

きっと沖縄で飲んだオリオンビールbeerは、さぞ美味しかったんでしょうね~

そんな沖縄の雰囲気をお裾分けしていただきました

つまみは、これまたオリオンビールのビア・ナッツ

P3010001

○アーモンドチーズ味

○タコス唐辛子味

○ウコンカレー味

の3種類

とってもスパイシーで、ビールによく合います

P3010002_2

こちらは、【沖縄限定】柿の種 島とうがらし味

これまたビールがすすみますbeerbeerbeer

beer足りないよ~happy01

|

« 非売品のシーフードヌードル | トップページ | 沖縄そば »

★お酒と美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

beer来月からオリオンビール飲み放題heart04沖縄に旅立ちますairplane
聞いた話ですが、沖縄ってジョッキ一杯\50の居酒屋が結構あるらしいですよhappy01
ソフトドリンクより安いなんて信じられなーい!!
私もビール党になって帰ってきますbeer

投稿: マクマク | 2008年3月 3日 (月) 21時16分

マクマクさん

beer一杯\50円shine
なんて素敵なところなんでしょうheart04

私が遊びに行くまでに、美味しいrestaurantbeerのお店、開拓しておいてくださいねupwardright

投稿: 桃井店長 | 2008年3月 3日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/10906564

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄オリオンビールの「麦職人」:

« 非売品のシーフードヌードル | トップページ | 沖縄そば »