« ハンバーグステーキ スモアさん | トップページ | ほろ酔い気分でFBI »

チーズ豆腐とトマトのカプレーゼ ガーラさん

P4170016

函館市内中心部、丸井今井裏に若い女性を中心に人気がある、創作料理のお店「Gala」さんがあります。

見た目にもキレイな「チーズ豆腐とトマトのカプレーゼ」は、口あたり優しく、とってもクリーミーshine

P4170020

「ひすい茄子と鶏そぼろのみぞれ仕立て」は、ビールbeerによく合います。

ごはんも欲しくなるお味。

P4170021

こちらは面白いメニュー「きつねうどんの様な冷奴」

ネギ、アゲ、とろろ昆布を薬味にしていただきます。

これ、イケますねーgood

beer以外で何か欲しくなってしまいました・・・

そこでマスターに勧めていただいたのが、これ↓

P4170023

㊧梅かすが(梅酒)と㊨桜ほの香(梅酒)

しっかり甘いのに、甘ったるくない。そんな梅酒good

料理もお酒もマスターの人柄が出ていて、また行きたくなる。

そんなお店ですhappy01

P4170015

P4170026

P4170028

Dining Gala

北海道函館市本町31-36 ヴィラⅡ1F

0138-52-6767

関連ランキング:焼き鳥 | 中央病院前駅五稜郭公園前駅千代台駅

|

« ハンバーグステーキ スモアさん | トップページ | ほろ酔い気分でFBI »

★お酒と美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

 
  なかなか、いい店ですよね。

 カミサンを連れて行きたいですね。

 愛人も連れて行かないと駄目かな?

 女性のお客さんが多いようだしね。

 うちも女性受けの、メニューを考えるかな!連れて行けと娘にも言われるかな(笑)

 

 

投稿: トシ | 2008年4月22日 (火) 04時05分

トシさん

ガーラさんは、とても雰囲気のよいお店ですよねshine
愛人さんはともかくcoldsweats01
奥様と一緒に行かれてはいかがでしょうwine

投稿: 桃井店長 | 2008年4月22日 (火) 20時14分

チーズ豆腐とトマトのカプレーゼ 

美味しそうですね

投稿: ryuji_s1 | 2008年5月 3日 (土) 11時44分

ryuji_s1 さん

美味しかったですよ~
機会があったら、ぜひ食べてみてくださいrestaurant

投稿: 桃井店長 | 2008年5月 3日 (土) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/20365606

この記事へのトラックバック一覧です: チーズ豆腐とトマトのカプレーゼ ガーラさん:

« ハンバーグステーキ スモアさん | トップページ | ほろ酔い気分でFBI »