« キムチカツ丼 小がね柏木店さん | トップページ | 道の駅認定弁当「鮭づくし」 「さもん」さん »

HTBテレビ 「イチオシ!」さんが、ほっきぶしの取材に来られました

P5290002

HTB局の人気テレビ番組 ヒロ福地さんの「イチオシ!」さんが、ほっきぶしの取材に来られましたtv

遠いところありがとうございますrvcardash

生中継ではないのですが、やはりmovieカメラがまわると緊張してしまいます…

インタビューkaraokeでも、言葉カミカミで、何度movie止めてしまったことかcoldsweats01

本当にゴメンなさいm(_ _)m

そんな私をリラックスさせようと、色んな話題で場を盛り上げようとしてくれるスタッフの皆さんの優しさに、「うるっweep」っとしつつ、なんとかkaraoke終了。

少し足が震えてましたcoldsweats01

番組放送は、どうなっていることやら…

出来ることなら、karaokeは声優さんに吹き替えを、顔はモザイクで隠していただけないでしょうか(笑)

番組放送は、6月3日(火)予定tv

私のぎこちないインタビューkaraoke、ぜひ観てみてくださいね~happy01

H1_2

http://www.htb.co.jp/ichi/index.html

|

« キムチカツ丼 小がね柏木店さん | トップページ | 道の駅認定弁当「鮭づくし」 「さもん」さん »

★イベント・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

いろいろなメディアで紹介されて素晴らしいshine
ほっきぶしが苫小牧・・・いえ、北海道の顔になる日は間近でしょうtv

投稿: マクマク | 2008年5月30日 (金) 19時22分

毎度様です、マルトマ食堂です☆彡

永見さんのほっきぶしのおかげで
マルトマ食堂にも取材 movie に来ていただけました♪

6月3日が楽しみですね~ tv

投稿: まかない@ | 2008年5月30日 (金) 22時49分

マクマクさん

北海道の顔ですかsign01
それは大き過ぎ…

でも、夢ですねshinehappy01shine

まかない@さん

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
チーズケーキのようなホッキ豆腐、貝殻を器にした可愛らしいホッキアイスクリーム。
たくさんの方に食べてもらえると嬉しいですね~upup

投稿: 桃井店長 | 2008年5月31日 (土) 09時25分

ご無沙汰しております。植○です。
明日張り切って録画します(笑)

小がねのカツ丼?皿?大好きです。久ぶりに食べたいなー。
白老のクッキーシューも大好物です。その向かいの高校に通ってましたが、私が通ってたころにはなくて・・・。

番組見たら感想旦那にコメントしてもらいますねー(爆笑)

投稿: 036の嫁 | 2008年6月 2日 (月) 20時45分

お嫁さま^^

お久しぶりですupwardright
6月に入り、徐々に気温も上がってきたので、お休みの際にこちらへ来られてはいかがでしょうか。
天気sunの良い日は、海辺でお弁当を広げるのもいいものですよ。
お子さんも喜ぶのではhappy01

今日の「イチオシ!」
ぜひ観てくださーーいtv
そして、緊張のあまり、引きつる私の顔をみて笑ってくださいcoldsweats01

「家庭に笑いを」お届け致しますgood
        ↑
なんてね。負け惜しみ(笑)

投稿: 桃井店長 | 2008年6月 3日 (火) 08時00分

いやいや桃井さん見たよ!!主演男優賞だね!!
うちのみんなもほめてたよ!

投稿: 伝道師 | 2008年6月 3日 (火) 21時46分

伝道師さん

番組を観ていただき、ありがとうございますtv
いったいどうなる事かと心配でしたが、番組スタッフの皆さんのお陰で、すばらしい内容に仕上げていただけました。

「感謝」ですm(_ _)m


これからは、歌って踊れる鰹節屋を目指しますcoldsweats01

投稿: 桃井店長  | 2008年6月 4日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/21269741

この記事へのトラックバック一覧です: HTBテレビ 「イチオシ!」さんが、ほっきぶしの取材に来られました:

« キムチカツ丼 小がね柏木店さん | トップページ | 道の駅認定弁当「鮭づくし」 「さもん」さん »