« 春は山菜 タラの芽 | トップページ | くるみ入りそば団子 ちく林さん »

醤油ラーメン なかよしラーメン中央店さん

P5230001

どうしてもラーメンが食べたくなって、室蘭市中央町にある「なかよしラーメン」さんで、醤油ラーメン \650円をいただきました。

時間は12時5分前。

お店に入ると席に余裕がhappy01

ラッキーshine

なかよしさんのラーメンは、油少なめでこっさりgood

醤油に甘みがあるんですよね~noodle

味わって食べていると、訪れるお客さんで、あっという間に満席です。

あわてて食べて、ご馳走様でしたhappy01

P5230002

なかよしラーメン中央店

北海道室蘭市中央町3-4-7

0143-24-6556

定休日  火曜日



関連ランキング:ラーメン | 室蘭駅

|

« 春は山菜 タラの芽 | トップページ | くるみ入りそば団子 ちく林さん »

★ラーメン」カテゴリの記事

コメント

おぉsign01懐かしいhappy01
遙か昔、若かりし頃・・・東室蘭の高校に通っていたので、学校帰りに行きましたよnoodle
学生時代に戻りたいなーschool

投稿: マクマク | 2008年5月24日 (土) 20時26分

マクマクさん

室蘭出身だったんですね。
なかよしさんは、室蘭の老舗ラーメン店noodle
市内に数店舗ある人気店ですよねup

沖縄特産品の件、早速品定めしておきますshine
こちらは、ウド、フキがイイでしょうか。
6月の竹の子で最後かな~

投稿: 桃井店長 | 2008年5月24日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/21123483

この記事へのトラックバック一覧です: 醤油ラーメン なかよしラーメン中央店さん:

« 春は山菜 タラの芽 | トップページ | くるみ入りそば団子 ちく林さん »