« トマトのパン みかづきふくろうさん | トップページ | 函館名物「やきとり弁当」 ハセガワストアさん »

カツ丼です 八幸さん

P6140039

海の町 「広尾町」

なのに、カツ丼ですcoldsweats01

メニューにfish魚定食があったのですが、moneybag懐事情が…

エビの頭が入ったお味噌汁で、海気分note

P6140040

味の八幸

北海道広尾町西1-6-6

01558-2-3737

営業時間  11:00~21:00(LO20:30)

定休日   日曜日



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 広尾町その他

|

« トマトのパン みかづきふくろうさん | トップページ | 函館名物「やきとり弁当」 ハセガワストアさん »

★ランチ・定食」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。 先日取材させていただきました大竹です。
その節は大変お世話になりました。

実は、この前の放送をきっかけに、
桃井店長のブログの更新をとっても楽しみにしています。
仕事柄、各地方のグルメ情報はとても参考になるんです。

そしたら今回の日記に
以前取材させていただいた「八幸」さんが出ていて
びっくり!

ご主人と奥さん、味があっていい感じですよね~

ここの日替わり弁当がイチオシ!です。
八角が入っていたら尚最高。

広尾町の皆さんに聞いた人気のお店、第2位です。


 

投稿: おおたけ | 2008年6月17日 (火) 22時58分

おおたけさんnote

こちらこ先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
番組放送後、今でもネット、電話注文と問い合わせをたくさん頂いております。
品切れの商品も出てしまい、お客様にお待ちいただいている状態です。
出来るだけ迅速な対応をさせていただくよう、心がけますsign01

これも番組みなさんのおかげと感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m
今、夜な夜な1人で録画した番組を見るのが楽しみになっておりますhappy01
宝物をありがとうございましたsign01

八幸さんのお母さんに、「あんたどうせ写真撮るんなら、海の魚食べなさい!  そうそう、天丼もお勧めよ~」って言われましたcoldsweats01
次回の楽しみにとっておきます。

広尾町の人気No1が気になります。
今度教えていただけますか?

私の予想では、仲間内で人気の中華店か、先日パン屋さんが教えてくれた、全メニューがメガ盛りのお店でしょうか???

気になって眠れないかも…

投稿: 桃井店長 | 2008年6月18日 (水) 08時37分

おおたけさんnote

こちらこ先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
番組放送後、今でもネット、電話注文と問い合わせをたくさん頂いております。
品切れの商品も出てしまい、お客様にお待ちいただいている状態です。
出来るだけ迅速な対応をさせていただくよう、心がけますsign01

これも番組みなさんのおかげと感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m
今、夜な夜な1人で録画した番組を見るのが楽しみになっておりますhappy01
宝物をありがとうございましたsign01

八幸さんのお母さんに、「あんたどうせ写真撮るんなら、海の魚食べなさい!  そうそう、天丼もお勧めよ~」って言われましたcoldsweats01
日替わり弁当ですか!
八角つながりで八幸なのでしょうか?
次回の楽しみにとっておきますね~upup

広尾町の人気No1が気になります。
今度教えていただけますか?

私の予想では、仲間内で人気の中華店か、先日パン屋さんが教えてくれた、全メニューがメガ盛りのお店でしょうか???

気になって眠れないかも…

投稿: 桃井店長 | 2008年6月18日 (水) 08時42分

桃井店長

ほっきぶし好調で何よりです!!
DVDを見ていただいているのですね! 
それもまた嬉しいです(涙)
ディレクター冥利に尽きます。

広尾町の第1位はパティスリー・ウエダさんのワッフルです。
一個110円で、札幌のスイーツの名店に負けない逸品です。
街頭インタビューをすると、広尾町のみなさんは
3個も4個も食べられるほど美味しいと絶賛していました。

ご主人もにこやかで素敵な方です!

是非今度お試しください!

ちなみに、来週の火曜日のなんでも調査隊も私が担当です。
ネタはまだ言えませんが、是非ご覧になってみてください!

投稿: | 2008年6月19日 (木) 20時11分

おおたけさん

パティスリー・ウエダさんのワッフルですかsign01
それは知りませんでした・・・
甘党の私にはearより情報です。
次回広尾へ行った際には、必ず食べてみますnote

来週の火曜日ですねtv
了解しました。必ず拝見いたします。

っと、いうことは、おおたけさんも登場するわけですね。
DVDを観ながら思うのですが、いつも後ろ姿しか映らないのはもったいないですよ~shine

投稿: 桃井店長 | 2008年6月19日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/21666908

この記事へのトラックバック一覧です: カツ丼です 八幸さん:

« トマトのパン みかづきふくろうさん | トップページ | 函館名物「やきとり弁当」 ハセガワストアさん »