« 高知県四万十川の佃煮プレゼント! 応募期間が終了いたしました。 | トップページ | HTBテレビ 「イチオシ!」さんで、ほっきぶしを紹介していただきました! »

釣りたてカレイ

P60100011

釣り名人のお隣りさんに、大きなカレイを頂きましたup

クロガシラ、イシモチ、マガレイと、なんとも豪華な台所ですupup

生きが良いので、お刺し身にshine

肴がよいとbottleもすすみますhappy01

いつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 高知県四万十川の佃煮プレゼント! 応募期間が終了いたしました。 | トップページ | HTBテレビ 「イチオシ!」さんで、ほっきぶしを紹介していただきました! »

★その他の美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/21363803

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りたてカレイ:

« 高知県四万十川の佃煮プレゼント! 応募期間が終了いたしました。 | トップページ | HTBテレビ 「イチオシ!」さんで、ほっきぶしを紹介していただきました! »