« レーズンパン ぱんぱかぱんさん | トップページ | ふわふわワッフル パティスリー ウエダさん »

蕎麦屋さんの「お雑煮」 八松庵さん

P7090016

釧路町にある蕎麦店「八松庵」さんで、新メニュー「蕎麦屋のおぞうにセット ¥800円」をいただきました。

お蕎麦屋さんといえば、なんといっても「鰹だしfish

鶏肉やシイタケ、シメジなどが、鰹だしと合わさって旨み倍増up

アゲやしみとうふに汁が染み込んで、お口の中で「じゅわ~」っと溢れます。

おにぎり、天むす、五目いなりのいずれかをチョイスして、お腹いっぱい。

P7090013

P7090014

こちら八松庵さんは、なんとSマーク(厚生労働大臣認可 標準営業約款登録店)を取得した、北海道第1号の飲食店。

食に関する不正が全国的に横行しているなか、積極的にお店の情報を開示した、まさに安心・安全なお蕎麦屋さん。

P7090015

エコにも取り組み、樹脂製の箸を使用。

希望者には割り箸も用意しています。

そのほか、車椅子の方でも安心できるお手洗いも完備して、ますます設備が充実。

「イイと思うことは積極的に取り入れる」、そんな親方とスタッフのお店ですhappy01

○そば処 八松庵

北海道釧路郡釧路町睦3丁目1-4

0154-36-5151

営業時間   11時~20時

定休日    木曜日

http://hassyouan.web.infoseek.co.jp/



関連ランキング:そば(蕎麦) | 東釧路駅

|

« レーズンパン ぱんぱかぱんさん | トップページ | ふわふわワッフル パティスリー ウエダさん »

★その他の美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/22190304

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦屋さんの「お雑煮」 八松庵さん:

» 池袋の激安私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

受信: 2008年7月10日 (木) 15時55分

« レーズンパン ぱんぱかぱんさん | トップページ | ふわふわワッフル パティスリー ウエダさん »