« 釜揚げシラス 黒田海産さん | トップページ | 真狩村 「北のまるしぇ」に行って来ました^^ »

がごめ昆布チョコレート

P7010002

表面がデコボコで、見た目にイマイチな「がごめ昆布」

しかし、その栄養価の高さから注目されている「がごめ昆布」

その「がごめ昆布」がチョコレートになりました。

ホワイトチョコレートをベースにした、昆布色のチョコレート。

海のものだけに、ちょっと塩味なチョコレートでしたwave

|

« 釜揚げシラス 黒田海産さん | トップページ | 真狩村 「北のまるしぇ」に行って来ました^^ »

★スイーツ・おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/22072301

この記事へのトラックバック一覧です: がごめ昆布チョコレート:

« 釜揚げシラス 黒田海産さん | トップページ | 真狩村 「北のまるしぇ」に行って来ました^^ »