« 黒豚せいろそば 蕎麦彩彩 久留葉さん | トップページ | 手づくりソフトクリーム 天野ファミリーファームさん »

北京オリンピックその後 

P8040005

世界中を湧かせたスポーツの祭典 「北京オリンピック」

昨日、閉会式が行われました。

今大会も、数々の名場面がありましたね。

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

そんな北京オリンピック人気で、よく見かけた「パンダ」グッズ。

少々くたびれ顔した、パンダのパンを見つけ購入しました。

パンダもお疲れのようですwobbly

|

« 黒豚せいろそば 蕎麦彩彩 久留葉さん | トップページ | 手づくりソフトクリーム 天野ファミリーファームさん »

★パン・ピザ」カテゴリの記事

コメント

北京のパンダさん・・・実にお疲れ気味ですねcoldsweats01
後ろのお方は泣いてらっしゃいますが、コアラさん?
前々回の開催地、シドニーからでしょうか?

顔つきパンはどこから噛り付こうかいつも迷いますcatface

投稿: マクマク | 2008年8月26日 (火) 17時11分

マクマクさん

そうでしょうdownwardright
このパンダ、そうとう疲れているようでしょうdownwardright
なんだか可愛そうになって買ってきました(コアラも)

そちら沖縄では、シーサーのパンなんてあるのでしょうか?

ちなみに、このパンダ・パンは、ココアクリームのパンでしたnote

投稿: 桃井店長 | 2008年8月26日 (火) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/23238624

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピックその後 :

« 黒豚せいろそば 蕎麦彩彩 久留葉さん | トップページ | 手づくりソフトクリーム 天野ファミリーファームさん »