« 500円ランチ 小がね高砂店さん | トップページ | しょうが焼き定食 そば処 はやまさん »

らーめん極さんが、HOKKAIDOラーメン祭り2008inさっぽろに出店!

P9240002

苫小牧の人気ラーメン店 「らーめん極」さんが、「HOKKAIDOラーメン祭りinさっぽろ」に、今年もまた2年連続で出店しますnoodle

去年は用意したラーメン全て完売。

昼前には売り切れてしまうほど好評で、今年は来場していただいたお客さまに、できるだけ食べていただけるよう、昼夜を問わず仕込みに追われていますsweat01

P9240001

今回も弊社オリジナル商品「ほっきぶし」を使用した、「苫小牧ほっき節ラーメン」。

このイベント用に新開発した「スーパー極油」と「ほっきぶし」のコラボレーション・ラーメンnoodleを、ぜひご賞味あれ~shineshineshine

もうイベントは開催されており、らーめん極さんは第3期の9月30~10月5日の出店予定。

今年は札幌・大通り公園5丁目で開催しております。

P9240003

詳しくは全道有名書店にて、「北海道じゃらん 10月号」をご覧になるか、「HOKKAIDOラーメン祭り2008inさっぽろ」の公式ホームページをご覧下さいpchttp://www.ramen.vc/

P9240004

|

« 500円ランチ 小がね高砂店さん | トップページ | しょうが焼き定食 そば処 はやまさん »

★イベント・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

極さん人気上々のようですね。
来週、久々に北海道へ行き(帰り)ますhappy01
北海道のラーメンを食べるのが楽しみですnote
限られた日数でどこのお店に行こうか迷い、日夜家族会議ですnoodle
お土産のリクエストがあれば教えてくださいねpresent

投稿: マクマク | 2008年9月26日 (金) 17時49分

マクマクさん

来週久しぶりにお顔みれますね~
きっと日焼けして、真っ黒なんでしょうね(笑)

こちら北海道は、最近急に肌寒くなりました。
もうすっかり秋ですmaple
なので、上着1着あった方がよいと思いますよ!

苫小牧当日、あまり時間がとれませんが、近場のお店でランチしましょ!
楽しみにしていますhappy01

投稿: 桃井店長 | 2008年9月27日 (土) 20時06分

やはりあの「ほっき節」は店長のところでしたか・・・^^
お久しぶりです。
横乗り、やってますか?
もうすこしで冬の横乗りの時期ですね!!
お互い忙しいですが、アンヌプリでジョイント実現できたらなぁ~
ローカルらしくシーズン券GETしますよぉ~
お近くにお越しの際は是非寄ってくださいね!

投稿: よっちゃん | 2008年10月 1日 (水) 16時15分

よっちゃん

お久しぶりです。お元気にされてますか。

実は先月、真狩村近くへ行ったのですが(仕事で)、まだお邪魔する時期ではないかなと思い、連絡しませんでした。
ごめんなさい。

そうです、もうすぐ冬がやってきます。
よっちゃんのシーズンですね~snow
今度真狩村へ行くのは12月なので、元気になったよっちゃんの顔を見に行こうかなcardash

ほっきぶし何処で見たのかな?
応援よろしくねhappy01

投稿: 桃井店長 | 2008年10月 1日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/24033639

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん極さんが、HOKKAIDOラーメン祭り2008inさっぽろに出店!:

« 500円ランチ 小がね高砂店さん | トップページ | しょうが焼き定食 そば処 はやまさん »