« まごころづつみ 和菓子処 大手門さん | トップページ | 鴨山菜そば いずみ食堂さん »

落葉きのこ

P9040012

秋の味覚、「きのこ」

落葉きのこを採ってきましたnote

まだ小ぶりで、笠が開ききらないこの大きさがgood

今年は例年より早くキノコの便りを聞いていたのですが、まだ残っていたんですね。

最近の北海道、急に寒くなったので、ビックリして出てきたのかもnote

早速お味噌汁に入れていただきますnote

|

« まごころづつみ 和菓子処 大手門さん | トップページ | 鴨山菜そば いずみ食堂さん »

★その他の美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/24125690

この記事へのトラックバック一覧です: 落葉きのこ:

« まごころづつみ 和菓子処 大手門さん | トップページ | 鴨山菜そば いずみ食堂さん »