« 秋の味覚収穫感謝祭が開催されました! | トップページ | もっちりベーグル あそしえさん »

苫小牧ホッキフェスタ 大好評!

Pb020027

11月2日(日)に開催された、第13回苫小牧ホッキフェスタ。

大好評のうちに無事終了sign03

で、会場の様子を写した写真はというと・・・

「ありませんdown

というのも、野外で待機中のお客様が、rainのため濡れてしまっては申し訳ないと、イベント開始時間30分前より、急きょ会場入り。

まだ準備が終っていない現場担当者は、ドドドーッrunrunrunと押し寄せるお客様の対応に追われ、あたふたsweat01

8:30~終了時間の14:30まで、休む間もなく接客ですsweat01

それにしても、6時間切れ目なく押し寄せるお客様の多さには、正直ビックリsign03

すごかった~runrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrun

なので、会場作り中に撮ったワンショットしかありませんsweat01

ごめんなさい m(_ _)m

最後に、ご来場いただいたお客様、出店ブースでお世話になった先輩方、イベント関係者様、お疲れ様でした&ありがとうございましたhappy01

|

« 秋の味覚収穫感謝祭が開催されました! | トップページ | もっちりベーグル あそしえさん »

★イベント・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/24987070

この記事へのトラックバック一覧です: 苫小牧ホッキフェスタ 大好評!:

« 秋の味覚収穫感謝祭が開催されました! | トップページ | もっちりベーグル あそしえさん »