« ゆず切りそば 北大通東家さん | トップページ | 手打ちそば定食 地域食堂ゆめみ~るさん »

北寄しゅうまい蒸し 郷土料理亭 せきはらさん

Hokkisyumaimushi

先日、釧路市内のお客様事務所で仕事中、テーブルの上にあったテレビtvに、見覚えのある料理が・・・

flairあっ

苫小牧の人気料理店 「せきはら」さんの、「北寄ふわふわ焼き」がsign01

ご主人もバッチリ登場してましたhappy01

そして、「北寄しゅうまい蒸し」が、なんとスタジオに登場sign03

出演者のみなさん、「美味しいね」とホクホク顔happy01

テレビtvの前の私もホクホク顔happy01

ありがとうございますm(_ _)m

忘年会を控えた今、お店が決まっていない幹事さんは、ぜひ郷土料理亭せきはらさんで、北寄料理を堪能してみてはいかがでしょうか。

せきはらさんのホームページはこちら

http://sekihara.info/

北寄しゅうまい蒸しについてはこちら

http://www.geocities.jp/rxjnc923/page_sekihara.html



関連ランキング:郷土料理 | 苫小牧駅

|

« ゆず切りそば 北大通東家さん | トップページ | 手打ちそば定食 地域食堂ゆめみ~るさん »

★その他の美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

苫小牧に住んでいた頃の話ですが、会社の宴会の幹事になった時、どこのお店が良いか迷い、ネットで調べて偶然見つけたせきはらさんにした事がありましたbeer

お料理どれもが美味しく、見た目もキレイでした。
北寄しゅうまいは「これなにsign02」と、
みんながお箸でツンツンしていたのを思い出しましたcoldsweats01

投稿: マクマク | 2008年11月20日 (木) 22時05分

マクマクさん

せきはらさんの料理は評判イイですもんね^^
せきはらさんオリジナルのお酒「関」もgood

なんだかお腹が空いてきちゃいましたsweat01

投稿: 桃井店長 | 2008年11月21日 (金) 19時56分

苫小牧に住んでるので、ぜひ行ってみたいです!
TVに写るってすごいですね?
それを知ってた桃井店長すごいですね?
赤ちゃんいるんで、こあがりがあるとうれしいな!

投稿: ゆみこ | 2008年11月22日 (土) 00時25分

ゆみこさん

テレビ放送は偶然みたんですよ。
サプライズですねnote

お座敷があるので、来店前に電話予約してみてくださいtelephone0144-33-3082

投稿: 桃井店長 | 2008年11月22日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/25512732

この記事へのトラックバック一覧です: 北寄しゅうまい蒸し 郷土料理亭 せきはらさん:

« ゆず切りそば 北大通東家さん | トップページ | 手打ちそば定食 地域食堂ゆめみ~るさん »