« 朝掘りゴボウの天ぷらそば そば盛さん | トップページ | 牡蠣鍋焼きうどん そば処 福住総本店さん »

日本で二番目に美味しいラーメン 味の末広さん

Pb120018

中札内から広尾町へ向かって国道を走っているとrvcardash

「日本で二番目に美味しい」の看板がeye

これは早速食べてみなければと、車をUターンさせてお邪魔しました。

Pb120016

昭和24年創業当時の味を、今も守り続けているそうで、お味も「しょうゆ味」のみ。

noodle末広ラーメン ¥600円。

とてもシンプルなnoodleでした。

場所は忠類駅向かい。

国道に写真の看板が見えるので、矢印の方へ曲がるとすぐ。

Pb120017

味の末広

北海道幕別町忠類幸町

01558-8-2025

営業時間  11時~14時、17時~23時、

定休日    日曜日



関連ランキング:中華麺 | 幕別町その他

|

« 朝掘りゴボウの天ぷらそば そば盛さん | トップページ | 牡蠣鍋焼きうどん そば処 福住総本店さん »

★ラーメン」カテゴリの記事

コメント

この間、帯広に行ったときに、見ました!!!
本当に、二番目でした?

そしたら、僕は今いる千葉で3番目を見つけますsun

投稿: あきら | 2008年11月14日 (金) 21時26分

あきらさん

もう千葉へ行かれたんですね。
そちらの気候はいかがですか?

美味しいお店をみつけたら、ぜひ教えてくださいね^^

投稿: 桃井店長 | 2008年11月15日 (土) 22時18分

末広って、なんか聞いたことがありますが・・・。
日本で2番目って、面白い看板ですね(笑)

投稿: ゆみこ | 2008年11月22日 (土) 00時28分

ゆみこさん

看板って、とても大切だと思います。
末広さんの看板、インパクト大ですよねgood

投稿: 桃井店長 | 2008年11月22日 (土) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/25327483

この記事へのトラックバック一覧です: 日本で二番目に美味しいラーメン 味の末広さん:

» 貴方の周りにもお困りの方いませんか? [グルメ掲示板&口コミ情報]
おなかの調子、肌荒れ、アトピーの強力な助っ人!飲むヘアサプリで、抜け毛予防。髪を成長させる! [続きを読む]

受信: 2008年11月14日 (金) 20時23分

« 朝掘りゴボウの天ぷらそば そば盛さん | トップページ | 牡蠣鍋焼きうどん そば処 福住総本店さん »