« タチポン 蒐さん | トップページ | 2009年も宜しくお願い申し上げます »

黒かりん 柳月さん

Pc130051

十勝黒蜜まんじゅう 「黒かりん」

十勝小豆がたっぷり入った、揚げまんじゅう。

ひと口いただくと、

「うん」

まさしく「かりんとう」ですnote

揚げまんじゅうなので、軟らかいのですが、表面は「サクッ」としています。

お年よりには、とくに喜ばれそうな、おまんじゅうですjapanesetea

〇柳月

http://www.ryugetsu.co.jp/

さて、もうすぐ新年を迎えます。

今年1年、「美味しく楽しくほっかいどう」を応援していただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

来年は、より充実した内容にパワーアップしていく予定でおりますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い致します。

2009年も、皆さまにとって良い年になりますようにhappy01

 

|

« タチポン 蒐さん | トップページ | 2009年も宜しくお願い申し上げます »

★スイーツ・おやつ」カテゴリの記事

コメント

店長、大晦日にもさすがに美味しいもの食べてますね~(笑)

昨年は大変お世話になりました。
TV出演もあり、今年ほっきぶしは大好評♪でしたねっ!
来年はもっともっと多くの方々に美味しさが伝わるでしょう♪
       ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お忙しいでしょうが、
お体をご自愛いただき、良いお年をおむかえくださいませ。。。
また来年もよろしくお願いいたします <(_ _)>

投稿: まかない@ | 2008年12月31日 (水) 22時43分

まかない@さん

あけましておめでとうございます。

昨年は海外テレビ番組出演などのご活躍、おめでとうございます。
今年はハリウッドあたりに進出でしょうか!

今年も「海のごはん」楽しみにしております。
どんな「まかない料理」が登場するのやらup

今年はみなさんでbeerでもしながら、美味しい料理食べたいですねup

投稿: 桃井店長 | 2009年1月 1日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/26673042

この記事へのトラックバック一覧です: 黒かりん 柳月さん:

« タチポン 蒐さん | トップページ | 2009年も宜しくお願い申し上げます »