« 2009年も宜しくお願い申し上げます | トップページ | バースデイ・ケーキ »

ガトー・ド・九州 Gateaux de kyushu

Pc210002

九州の自然がぎゅっとつまった恵の味。

九州各県自慢の特産品が美味しいお菓子になって、詰め合わせセットになりました。

Pc210005

heart01福岡 あまおう苺クッキー

「博多あまおう」苺を使った可愛らしいピンクのクッキー。

Pc210008

heart01佐賀 嬉野茶クッキー

嬉野茶入りクッキー、お茶の苦みが大人の味わい。

Pc210004

heart01長崎 みかん蜂蜜マドレーヌ

長崎産みかん蜂蜜を使用したやさしい味わい。

Pc210003

heart01大分 かぼすダグワーズ

ふんわり、さっくりのダグワーズ。かぼす独特の香りと酸味が楽しめます。

Pc210006

heart01熊本 和栗のフィナンシェ

ほっくりとした熊本産和栗を生地に練りこみました。

Pc210007

heart01宮崎 日向夏ショコラマドレーヌ

日向夏のさわやかな香りとショコラがよく合います。

Pc210009

heart01鹿児島 紫芋のフィナンシェ

紫芋を使用した鮮やかな紫のフィナンシェ

Pc210010

素敵な九州の詰め合わせ。

いつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m

美味しかったです~happy01cafe

|

« 2009年も宜しくお願い申し上げます | トップページ | バースデイ・ケーキ »

★スイーツ・おやつ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
新年早々から、おいしいものをお召し上がりのようで。happy01
 
楽しくおいしそうなブログを楽しみにしています。
今年も、よろしくお願いします。

投稿: るる | 2009年1月 3日 (土) 18時27分

なまえ、きれちゃいましたcoldsweats01
るるるんでした。

投稿: るるるん | 2009年1月 3日 (土) 18時28分

るるるんお姉さん

あけましておめでとうございます。

今年も色々つまみ食いしますので、どうぞ覗きに来て下さいhappy01
今年も宜しくお願い致します。

投稿: 桃井店長 | 2009年1月 3日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/26728134

この記事へのトラックバック一覧です: ガトー・ド・九州 Gateaux de kyushu:

« 2009年も宜しくお願い申し上げます | トップページ | バースデイ・ケーキ »