« 「生鮮スーパーさとう」さんで、ほっき節しょうゆをお買い求めいただけるようになりました。 | トップページ | 室蘭カレーラーメン 蘭たん亭さん »

神津島の焼酎 盛若

P1250001

お土産に友人からいただきましたm(_ _)m

神津島村の本格焼酎 「盛若」

グラスにそそぐと、ほのかに色がついた麦焼酎bottle

今晩あたり、お湯割りにしていただこうかなnote

|

« 「生鮮スーパーさとう」さんで、ほっき節しょうゆをお買い求めいただけるようになりました。 | トップページ | 室蘭カレーラーメン 蘭たん亭さん »

★お酒と美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/27614190

この記事へのトラックバック一覧です: 神津島の焼酎 盛若:

« 「生鮮スーパーさとう」さんで、ほっき節しょうゆをお買い求めいただけるようになりました。 | トップページ | 室蘭カレーラーメン 蘭たん亭さん »